検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:102,713 hit

☆10話☆ ページ13

エース「わ、分かった!これから気をつけるからやめてくれ!」

A「ん?そう?ならいいけど」

そう言って私ははエースから手を離した

エース「はぁ...はぁ.....クソ痛てぇ」

ハルタ「まぁ、電流だしね〜」

サッチ「エースがわるi((クルー「敵襲だぁぁああ!」....俺のセリフ」←

ざまぁwwww

てか敵襲かぁぁ

マルコ「ほらフライパン!敵襲だよぃ、ノロノロしてんな!走れ」

サッチ「お前、パイナップルの癖に」

wwwwwwww←

ゴツン!

マルコ「ん?なんだってぃ?」

サッチ「ナンデモアリマセン」

A「先に行くよ〜」

待ってるのがめんどくさいから先に行くことにしよ〜

私はマルコ達を置いて甲板に行った


〜in甲板〜

A「ねぇねぇ、敵襲って何隻?」

クルー「えっと、5隻だな。全部右側から」

A「了解」

右側から全部ね

よ〜し、私も働きますか

スキップをしながら敵がいる方に行くと

途中で

マルコ「待つよぃA!!」

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

もうきたの〜?

A「なんで?」

マルコ「お前戦うつもりだろぃ?」

A「いいじゃん?」

なんでダメなの?

別に大変な事にならないのにさ

サッチ「俺達がやるから....な?」

A「えぇ〜つまんない」(●`✕´●)

エース「怪我でもされたら困るからな?;;;」

ハルタ「Aは女の子なんだから!」

女の子だから...

A「私さ【女の子だから】って言うの嫌いなんだよね〜」

さっきと変わらず笑顔で言う私

でもみんなは怖く感じるだろう

なんせ笑ってても目が笑ってない

A「なんでも女の子、女の子って、やめてくんない?私はここより危険なところで生きてたんだから」

ハルタ「そ、それはそうかもしれないけど.....」

A「分かってるならいいよね?ってかもう行くね?」

イゾウ「あっおい待て!」

そう吐き捨ててまた歩き出す

後ろでイゾウが叫ぶけどむし。

A「みんな〜!衝撃に気をつけてね〜!!」

「「.......え?」」

妖精三大魔法をやるから

ん〜、妖精の輝き(フェアリーグリッター)でいっか

A「集え!!!妖精に導かれし光の川よ!!!照らせ!!!邪なる牙を滅するために!!!妖精の輝き(フェアリーグリッター)!!!」

そして腕を下ろすと

ドッガァァァァン!!!

物凄い爆発が起きた

A「〜〜〜♪」

私は上機嫌でいると

マルコ「A....?」

A「ん?なに、マルコ?」

振り返ると

みんなの顔が面白かった←

☆11話☆→←☆9話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:白ひげ海賊団 , FAIRYTAIL , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子(プロフ) - ruirui0418sさん» ありがとうございます!コメントが支えなので頑張ります! (2018年4月20日 1時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
ruirui0418s(プロフ) - すごい面白いです! 続き待ってます!更新、頑張ってください! (2018年4月19日 23時) (レス) id: 71579a9d7e (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - ミリアさん» 麦わらの船に乗るのは番外編として作ろうと思っています!エースは生存します!エース好きなので、それでその番外編でエースオチにしますね!ご要望ありがとうございます (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - アフィラさん» ありがとうございます!そんなことを言ってもらえるのはとても嬉しいです!! (2018年4月16日 21時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
アフィラ(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!続きが気になります…!更新頑張ってください! (2018年4月16日 20時) (レス) id: 5116f95668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作成日時:2018年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。