検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:94,251 hit

41話 ページ44

〜Asaid〜

A「んっ.......」

ゆっくり目を開けて見えるのは木目の天井

あれ、デジャブ

「起きたか」

A「今回もデュースなのね......」

起きたわたしを一番最初に迎えたのは前回と同じでデュース

デュース「起きたなら親父さんのとこに行ってこい、みんな心配してる。今なら隊長会議してるからいいだろ」

いや、隊長会議してんならダメじゃね?

遠回しに会議に乱入しろって言ってるよね

A「うわ、めんどくさいけど行ってくる」

デュース「あぁ、あと点滴は外すなよ」

と、点滴スタンドを渡された

重っ

いつもなら軽いはずなのに......

デュース「身体がまだ完璧じゃないから重いかもしれないが、我慢してくれ」

A「なんでわかったの?」

ま、まさかデュース

お前エスパーか!?

デュース「顔に出てた」

oh......

ま、まぁ気にしないで行こー

点滴スタンドを引っ張って医務室を出て船長室へ向かう

途中クルーの人達が点滴スタンドと私を抱えてくれて今船長室の前

コンコン

「親父、届けもんだぜ」

届けもん!?

私は物か!

「入れ」

いやツッコんでくださいよ〜

ガチャ

「よいしょっと」

「じゃぁな」

二人のクルーは私を置いてさっさと出ていった

「「「「・・・・・・」」」」

うわ、沈黙とか気まず

白ひげ「気がついたのか」

A「うん、ついさっきね」

マルコ「A、お前寝てたのが一週間なのによく声がでるない」

A「一週間......?」

マルコ「あぁ、出血が多いしお前の血液型ないしで大変だったらしいよい」

あ、ないのは納得出来るわ

A「あぁそりゃあね、で、起きたらデュースに船長室行けって言われた」

みんなの顔が暗いような

しかもこの場には15人

エースは寝坊かな?

A「ねぇ、エースは?」

「「「「.............」」」」

なんで答えないの?

ねぇ!!

A「エースは?」

トーンを低くして言えば

マルコ「エースは......Aが刺された次の日にティーチを追って行ったよい」

は?

ティーチを追って行った?

A「なんで止めなかったの!?」

マルコ「止めたよい!でもエースは聞かないで行った!!」

A「そこは殴ってでも止めてよ!!」

マルコ「そんな事してエースが納得するわけないだろい!!」

A「マルコはエースを止められなかった!だから戦争がおきる!」

マルコ「それを変えるのがAだろい!?」

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子(プロフ) - クリスタルさん» 返信遅れてすいません!ミラクルニキ-お着替えコーデRPGってアプリです! (2018年8月25日 16時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 分かりました!予定を建てておきます! (2018年8月25日 16時) (レス) id: 3fdc15a76b (このIDを非表示/違反報告)
クリスタル(プロフ) - 画像に使ってるのってなんのファッションアプリですか? (2018年8月24日 20時) (レス) id: f3deb9f105 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - フェアリーテイルのバッカスの小説も書いて欲しいです バッカス大好きなんで (2018年8月16日 22時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポートガス・D・ヴィーナ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/099f683c621/  
作成日時:2018年8月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。