検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:122,828 hit

肆拾肆・半年 ページ46

随分と眠っていた気がする。




眼を開くと累と響凱がいた。







二人はまだ眠っていた。




二人を起こさないようにゆっくり起きたつもりだったが、二人共起きてしまった。






累「母…さ…ん…?」




響凱「A…?」





二人は一瞬、眼を丸くしていたがその後すぐに僕に抱きついて、泣き声を上げた。





累「よかった…ッ!母さんが起きて…ッ!」





響凱「ッとに…お前は無理ばかりしてッ…!」









杏寿朗「入る…ぞ…よもやッ!!起きたか!!善夜!!」



大きな声で煉獄さんが言った。



しのぶ「Aさんッ!!」



しのぶが焦って走ってきた。



蜜摛「Aちゃんッ!!」



蜜摛は手に持っていた刀を落として走ってきた。





天元「派手に心配させやがってッ!」




天元が嬉しそうに言った。





行冥「よかった…」




行冥がいつも以上に涙を流しながら言った。




実弥「…悪かったァ。」




実弥が素直に謝った。





小芭内「…よかったな。」




小芭内が素直に喜んでくれた。






義勇「…(起きてくれて)ありがとう。」




義勇はあいも変わらず言葉足らずに言った。




無一郎「…おはよう。善夜」




無一郎は覚えていてくれた。





そのあと、蛍も来た。




蛍「心配させやがってッ!!馬鹿ヤロウッ!この大馬鹿ヤロウッ!!」




蛍はお面から大量の涙を零しながら僕をぽこぽこ叩いた。









嗚呼、僕はこんなにも愛されているんだ。









貴方以外を信じて良いかな。









"蓮夜さん"

肆拾伍・懺悔→←肆拾参・刀鍛冶の憂鬱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , ギャグ有り   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レエン - 面白い!鬼滅の刃最高! (2020年1月20日 1時) (レス) id: 0e56321508 (このIDを非表示/違反報告)
海守青空別垢 - ツクヨミさん» んふ〜 (2019年11月17日 18時) (レス) id: efbda554a9 (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 更新待っています(続編待ってました) (2019年11月17日 15時) (レス) id: 16854a99e0 (このIDを非表示/違反報告)
海守青空(プロフ) - もうすぐでページ足りなくなりそうだったから先に続編作りました! (2019年11月17日 13時) (レス) id: 50227a5d2d (このIDを非表示/違反報告)
海守青空(プロフ) - ツクヨミさん» ()の中身透けてらっしゃるw (2019年11月3日 8時) (レス) id: 50227a5d2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海守青空 | 作成日時:2019年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。