検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,556 hit

四十二話[罰ゲーム]霧雨煙雨 ページ46

ゾ「なぁ、やっぱり取っておけフード。」

コイツ…人が嫌がる事はしちゃいけないって習わなかったのか?

[お前は俺を殺す気か?お前、
永遠の地獄を感じたいか?
半殺しにされたいか?選べ。]

ゾ「勝負して、おれが勝ったら
フード外しとけよ。」

嫌っつってんだろうがクソマリモ。←

[お前らが俺に勝てるかよ。俺は神だぞ?]

『あ、そういえばAの種族聞いてなかったな。』

ル「A何言ってんだ?後青空も。」

ゾ「そう言やァエネルも神だとか言ってたな。」

よく覚えてたなアホマリモ。←

[結果は分かっているが受けてたとう。]

大丈夫だ。俺は____以外では負けない。

『じゃあ虫取りだなぁ?(黒笑』

ル「いいな!それ!」

あんのクソ野郎ォ‼
ニヤッてすんな!ふざけんな‼

ゾ「まず、魚人島に虫が居るのかが不思議だな。」

ラッキィー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ←

[そこの人、少し訪ねたいんだが…
時間ある?]

魚人「は、はい‼何でしょう⁉///」

[この島に虫って居るか?
い、居ないよな?(ボソッ]

魚人「い、居ませんよ。//」

[有難う(o・ω・o)]

全員≪ハゥンッ/////≫

また鼻血…大丈夫かな?
俺が気持ち悪過ぎたかな。´・ω・`)

全員≪グハッ‼≫

あ、吐血した。恐いよぉ。←

[居ないって♪]

俺は満面の笑みを浮かべ言った。

『チッ』

ル「え〜( ・ε・)」

ゾ「じゃんけんで良いじゃねぇか。」

よく言ったアホ剣士‼俺は心が読める‼
お前らに勝ち目はない!

[それが一番体力使わないし賛成。]

『もぅ良いよ。』

ル「分かった!」

ゾ「決まりだな。」

はい、キタ━(゚∀゚)━!←
ルフィはグー。ゾロはチョキ。青空はグー。

麦《じゃんけんぽんっ!》

俺はパー。
次はルフィがチョキ、ゾロもチョキ、青空もチョキ。

麦《あいこでしょっ!》

俺はグー。

[どうして…俺が…負けた⁉]

どうしてだ?心を読んだ筈。

『モンスターなめんな。
心の書き換えじゃあ‼』

[嫌ァ"ァ"ァ"ァ"ア"‼嫌だ恐い恐い恐い恐い恐い‼((((・゜・(つД`)・゜・)))]

俺さ、人間駄目なんだよ。
恐いんだよ。死んじゃう。←

『大丈夫。死なない死なない!』

[お前の脳内に直接俺の過去と
痛みを沢山刻み付けてやろうか?]

俺は言ったらやるタイプだから。俺は
青空の頭に手を置いて記憶を見せた。

『絶対に外すな。止めとけ。』(ガタガタ

全員≪(い、一体何が…⁉)≫

(近日公開予定。)

お話じゃ無いのよご報告。霧雨煙雨→←四十一話『みんなは今…』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , 東方 , ワンピース   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海守青空別垢 - 家族の誕生日試してみなー (2018年8月22日 9時) (レス) id: b3f5a03222 (このIDを非表示/違反報告)
海守青空別垢 - おけーだーどーぶだよ (2018年8月22日 9時) (レス) id: b3f5a03222 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨 - ごめん青空っち!(つд;*) (2018年8月21日 23時) (レス) id: 66b771d37a (このIDを非表示/違反報告)
海守青空別垢 - 『よくあそこで吐かなかった自分を褒めたい。』パピルスのスパゲッティで舌の感覚麻痺してるからねー汗 (2018年8月18日 20時) (レス) id: b3f5a03222 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨 - そこは食べようよ【自主規制】。 (2018年8月18日 13時) (レス) id: 66b771d37a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨煙雨&海守青空 | 作成日時:2018年7月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。