検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:102,626 hit

062 ページ25

.









真夜中。

ふと目が覚めた。

もちろんAちゃんは夢の中。


スマホと繋いでいた充電器を外してライトを点けて、ふらっとリビングへ向かった。



冷蔵庫に入れておいた冷たい麦茶をコップに、



「……あ。()」



……ではなく、テーブルに盛大にぶちまけた。()

本当に豪快なこぼし方をしたせいで、ティッシュを何枚も使って水分を拭き取る羽目に。


ティッシュを捨てようと、ふとゴミ箱の中を覗いた時だった。

中にビリビリに破かれた紙が入ってる。



「……授業、参観、?」



金曜日……。

……金曜日ッ!5時間目!









 









『ねぇ陸、』



ベッドに横になって寝る準備が完全に整った時。

Aちゃんは控えめに口を開いた。



『今週の金曜日って仕事だよね?』

『んー、確か1日リハだったけど……なんで?なんかあった?』

『んーん、なんでもない』



おやすみ、と布団を被って目を瞑った。









 









寝る前に言ってたの、この事だったか……、


ゔー、これは行きたいなぁ……。

んじゃなくて行かないとなぁ。


リハどうしよう。

……サボろうかな。()



まぁさすがにそれはしないけど。

3日間頼み込みまくったら許してくれたりしないかなぁ、……。









.

063→←061



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。