検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:102,618 hit

040 ページ3

.









んん。

わからない、……。


垂直とか、並行とか。

平行四辺形とか、ひし形とか。

もう全部線。全部四角じゃん。同じじゃん。()



「マネくん……は仕事中、」

「どしたん、どこがわからんの」

「壱馬くんこれ分かるの?」

「ばかにしとるやろ。てかかずま、な」

「壱馬くん」

「壱馬」

「壱馬くん」

「壱馬」

「壱馬くん」

「かーずーま」

「くーん」

「うるっさいなぁお前ら」

「「だってー。」」



仲良しか、と壱馬くんと私のほっぺたをむにゅっとつまむやましょーさん。



「やましょーさんだってやましょー❤ってよばれたいれすよね?」

「あたひ絶対ハートなんてつけないれしゅからね」

「まぁたしかになぁ。距離あるな」

「ないれしゅー」



やましょーさんはなぜか私のほっぺたをむにむにしたまま隣に座る。



「あー、平行四辺形ねぇ」



懐かしいなぁ、と私の教科書をペラペラめくるやましょーさん。

あぁ、ページがわかんなくなっちゃう……、



「これは分かるんじゃ。うわ、全部丸じゃが。すげ」

「そっちはわかりましゅ」

「ましゅ(笑)」

「もー、かーまくんうるひゃい」

「んふ、ここはねー、……」



教科書のページをあっちいったりこっちいったりしながらも、めちゃくちゃ分かりやすーく教えてくれるやましょーさん。

正直先生より全然分かりやすい。



「……みたいな?でももっとわかりやすい人いっぱいおんで」

「涼太さんとか?」

「そーそー、岩さんとか。あの人たち超頭良いよ」

「でも会ったことないからいい」

「……会ってみる?」

「やだ」



なんでよ、とニコニコ……いや、ニヤニヤするやましょーさん。

……いつか連れてかれそうな予感。



「Aちゃん、俺らリハあるんだけどさ、」



陸が後ろから私のほっぺたを両手で挟み込んで言う。

なに、私のほっぺた触るの流行ってんの?



「GENEさんかバリボがいま暇らしいんだよね」

「会ったことないよ」

「会ったことないね」

「……ここで1人で、」

「だーめ。なんかあった時危ないでしょ?」

「ぶー。FANTAは?」

「残念ながら今リハ中ですねー」









.

041→←039



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。