検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:23,898 hit

32.☆サプライズ 1 ページ32

.





「ねぇねぇ、1日遅いけど 勝利の誕生日パーティーしない?」



10月30日は、佐藤勝利の誕生日なんです!


でも みんな、お仕事が忙しくて昨日パーティー出来なかったの。



だから、今日やろうと提案したのです。キリッ ((



マリウス『いいね! やろうよ』



健人『じゃあ、買い物する人、飾り付けする人、料理作る人に分かれよう。』



まずは、買い物係から決めようかな?



「んじゃあ、風磨とマリちゃんは買い物係ね。」



風磨『俺、買い物係なの? しかも、マリウスと?』



「いいから、マリちゃんと楽しく行ってきなよ。あっ、グミ頼む」



風磨『いや、グミいらないだろ。』



「はいっ、いってらっしゃーい」



マリウス『行ってきます!』



風磨『グミ買わないからな!』




「……… 泣」



マリちゃんは可愛いのに、風磨は……。大違いだわっ。



「次は飾り付け係だね。」



健人『と言っても、3人しか残ってないって悲しいな。』




……… ですよね。




んで、飾り付けは2人でいいかな?ってなったんだけど、結局 買い物係が帰ってこないと、飾り付けできないから3人になると思ってます!



「じゃあ、私と健人くんは料理ね。」



聡『僕は2人と飾り付けね!!』



「うん。よろしくね!」




勝利が来るまで、まだ4時間ぐらいあるし全然間に合うと思ってます。



よし、最高の1日になるように頑張るぞー!





.

33.☆サプライズ 2→←31.☆神宮寺くんの誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねお(プロフ) - あんずさん» こちらこそ、リクエストありがとうございました! (2018年11月4日 19時) (レス) id: c0c31a807a (このIDを非表示/違反報告)
あんず - ありがとうございました! (2018年11月4日 18時) (レス) id: cea11c1f70 (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - サエさん» 分かりました!そして、リクエスト募集を終了します。サエさん、毎回のようにどうもありがとうございました! 新作が出来たら、そちらでもよろしくお願いします。 (2018年11月2日 20時) (レス) id: c0c31a807a (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - ねおさん» Thank You♪、ピザを独り占めする夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2018年11月2日 2時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - あんずさん» わかりました!Princeの方はまとめて書きますね。もう少しで終わるので、待っていてください! (2018年10月31日 20時) (レス) id: c0c31a807a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねお | 作成日時:2018年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。