検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:102,374 hit

#16 ページ16

.









隆平 : じゃあ、そっち行く


: すみません


隆平 : 俺が行きたいだけやから









髪もポニーテールにして
服も女の子らしくしてみたりして


用意が終わっては

私はいてもたってもいられなくなり


マンションの下で待つことにした。









しばらくすると奥の方から人影。


近づく度に見えてくるのは
マスクと眼鏡に帽子をしていた男の人。

それには見覚えがあってすぐに分かった。









「あ、Aちゃん

でてきてくれはったん?」


「は…っ、はい」


「ふふ、えらく緊張しとるやん」









そう言ってマスクを下げて

丸山くんは少し笑った。



その感じにもドキドキしてしまう、









「あ、寒いです…よね

家行きましょうか」









「おん」と笑って


丸山くんはさりげなく私の手を握った。









「わ、え…っ」


「え〜、なになに?

ちゅーよりこっちのが恥ずかしいん〜?」












ニヤニヤと笑いながら

丸山くんは私と繋いだ手を少し持ち上げる。









「…みせ、つけなくていいです…」


「照れ屋さんやなぁ」









「違います」と

言い張るがそう言っても何も通じず


あっという間に部屋についた。




扉を開けて丸山くんを中にへと入れても

この手は離れず
ずっと握ったままでいた。









「あの、大阪に行っていたのって…」


「多分想像通りやけどジャニ勉」









それからまた関ジャニ∞の話を

沢山してもらって


いつの間にか手を繋いでることが自然となっていた。









「…なぁ、Aちゃん」









この時髪をあげていたことを後悔した。









「首の、キスマーク…どうしたん?」









.

#17→←#15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 丸山隆平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

錦戸亮の嫁(プロフ) - 中島健人くんだと思っていいですか?(彼氏の健人って言う人 (2021年12月17日 0時) (レス) @page15 id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 私も三重県です!! (2017年11月25日 17時) (レス) id: a8dea294c9 (このIDを非表示/違反報告)
ととろ。(プロフ) - かげぷろ好きな人さん» いえいえ!!本当ですか!!ありがとうございます(;Д;)なんか少し不安でしたがキュンキュンしてもらえてなによりです!!大倉くんとなにがあるかこれからお楽しみに!! (2017年1月30日 19時) (レス) id: 137df3f1f4 (このIDを非表示/違反報告)
かげぷろ好きな人 - いきなりすいません⊂(`・ω・´)⊃バッ最初から見させていただきました!きゅんきゅんしすぎて色々やばかったです!更新頑張ってください!!大倉くんとなにかあるのか……楽しみです!長文失礼しました! (2017年1月29日 20時) (レス) id: 310bcbc1a4 (このIDを非表示/違反報告)
ととろ。(プロフ) - Mヒロさん» ありがとうございます!!そうですね、自分もどうしようかと思いました。(←)これからも読んでくださると嬉しいです! (2017年1月29日 19時) (レス) id: 137df3f1f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ととろ。 | 作成日時:2017年1月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。