検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,185 hit

ページ13

ー阿部ー



最近Aが何やら男たちを呼び出しているみたい笑



あ、変な意味じゃないよ?笑




ふっかと佐久間から嬉しそうに報告が来た笑




Aに誘われたー!って。



残念ながら、一人だけじゃないみたいだけどね?笑




『あべちゃーん!』



ついに俺の番が来たみたい笑



何も知らないフリをして返事をする。



阿部「んー?どうしたの?」



『んとね、あべちゃんと2人で話したいなーって!』



2人でなんて言っちゃって、まったくかわいいんだから。




他の男に言ったら勘違いされるから、気をつけてね?笑




佐久間とは動物園に行ったって聞いたから、俺とはどこに出かけてくれるのかなーって思ってたら、帰りながら話そうだって。



俺が勉強で忙しいことを気にしてくれたみたい。



今日くらいそんなこと気にしなくてもいいのに。




Aと出かけられるチャンスなんだから笑




『私ね、あべちゃんが戻ってきてくれてほんとに嬉しい!』




阿部「ふふ、そう言ってもらえて俺も嬉しいな。」




『みんな阿部ちゃんのこと待ってたんだよ!これからはずっと一緒ね?』




阿部「うん、もちろん!」




やけに素直なA、可愛い。




『私たち、みんな目指してる所は一緒だと思うんだ。でも、みんな不安なんだよね。自分のことでいっぱいいっぱい。』




阿部「そうだね。」




『だからこそ、素直な気持ちを話していかなきゃいけないと思うんだ!大好きなみんなが元気ないのは嫌だもん。』




Aだって今の状況で不安なはずなのに、メンバーのことをちゃんと考えてて偉いな。優しすぎるよ。




メンバー思いなところが本当に愛おしくなる。




ちょっとA、ぎゅーしていいかな?笑




いや、だめか笑




『あべちゃん?』




きょとんと俺を見ているA。




阿部「ん?ごめんごめん、ちょっと考えごとしてた笑」




『大丈夫ー?悩みならなんでも言ってねー?』




阿部「うん、ありがとっ」




Aのこと抱きしめようかどうか迷ってたなんて言えるわけない笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺藍 | 作成日時:2021年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。