検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:57,398 hit

26 ページ29

Aside


集団…何て卑怯な…。


「我がご主人様に何してるんだ、少年。」


胸倉を掴まれ、息が苦しくなる。


腕はすでに縛られ、抵抗はできない。


こんな時に__仲間がいれば…


でも__私はもう決めたではないか…


一人で生きるということを…


A「離してください!」


半分泣きながら、彼等に言う。


もう無理だ…。


「でも、この少年…なかなかの上玉ですよ?」


「本当だ。異国の人か?」


「男にしては綺麗だな。売れば高値がつくぞ。」


私はまた売られるのか…?


売られて__でも今度は殿下も助けてくれないだろう。


わかってる_


でも…何故私はこんなことをしたのだろう。


今から後悔したって無駄だ。


これは…決めた道ではないか___


そう心に言い聞かせる。


そして、彼等を睨みつける。


「僕ちゃん睨んじゃって__本当その顔唆るよ___」


やめてくれ…。


男の酒臭い顔が近づく…。


気持ち悪い気持ち悪い。


私はそっと目を閉じる。


もう諦めた。


その瞬間、急に周りがシンとなる。


何事か…と目を開けると__


そこには血塗れの、男たちが倒れていた。


A「死んだ…のか…」


私が恐る恐る見上げると、彼はいた。


戦場で初めて会った彼が__


A「あなたは…ヒ…ヒルメス…?」


私が問うと彼はニコッと笑う。


ヒル「覚えていたのか、。少年。私もお前を忘れてはいなかった」


ヒルメスが剣を私に向ける。


A「ひっ…」


恐怖のあまり声が出る。


ヒル「まぁ、その綺麗なお顔に傷がつくのは嫌だろう。」


そう言い、彼は剣を戻す。


ヒル「アルスラーン殿下の居場所を教えてくれたら見逃してあげよう。」


彼の不穏な笑みが私の眼中に入る。


A「わ…私は知りません…」


ヒル「それは本当か?」


剣を抜く音が聞こえる。


殿下の居場所は__


絶対教えられない。


A「本当です!私はっ」


頬に傷ができる。


ヒル「そんな嘘…バレバレだが」


彼は、私の胸に剣を突き立てる。


ヒル「この場所から消えろ」


A「たす…けて…」


その声が届いたのかわからない。


私の願いが叶ったのかもわからない。


でも、これは願ってたのか…


彼は…ヒルメスを斬った。


アル「私のAに何をしている」


殿下…?


何で来ちゃったの…。


ヒル「自分から登場してくれたか…」


ヒルメスが嬉しそうに言う。


殿下の手はガクガクと震え、今にも剣を落としそうだった。

27→←25


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:アルスラーン戦記 , アルスラーン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫悠(プロフ) - アルスラーン可愛いですよね!自分はアルスラーンとファランギースとギーヴとジャスワントが大好きです(*´ω`*) (2017年6月25日 18時) (レス) id: 791c70b0b3 (このIDを非表示/違反報告)
しょうこ - アルスラーン最高さてさてさーてお昼寝しまーすおやすみ (2016年10月23日 14時) (レス) id: 791fe62814 (このIDを非表示/違反報告)
彩葉雪弥(プロフ) - 愛花(仮)さん» コメントありがとうございます!アルフリードの間違えでした! (2016年8月16日 10時) (レス) id: 9120b3fe98 (このIDを非表示/違反報告)
愛花(仮)(プロフ) - おもしろいです! あと、説明文のところがファランギースファランギースと続けなっていますが間違いでしょうか?もし、そうならなおしたほうが良いかと… (2016年8月16日 1時) (携帯から) (レス) id: 00f5fc4ed0 (このIDを非表示/違反報告)
彩葉雪弥(プロフ) - ラハルさん» いえいえ!大丈夫です!わざわざ言ってくださる事に感謝したいくらいです…!更新頑張るのでよろしくお願いします。 (2016年8月7日 23時) (レス) id: 9120b3fe98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩葉雪弥 | 作成日時:2016年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。