検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:57,414 hit

2 一年前 ページ3

アルスラーンside





私は、思い切ってお願いした。



アル「ヴァフリーズ。お願いですから!」



ヴァ「しょうがないですね…。じゃあ今日だけですよ。」



私は街に行きたい。




私が、ここまでしてヴァフリーズに頼んだのは言うまでもない。




街には沢山、異国からの品物が売っている。




食べ物や動物、衣服に飾り物。




それを一度でも見てみたいからだ。




ヴァ「それでは私の甥、ダリューンに護衛についてもらいますね。」




アル「ありがとうヴァフリーズ!」




ヴァフリーズは優しい。剣術の稽古の時は少し面倒だが。
ダリューンは近くにいてくれるだけでも心強い騎士だ。




ヴァ「では、明日の朝。いってらっしゃいませ。」




明日の朝、か。




私はそれが待ち遠しくて堪らなかった。




やがて、夜になる。




その日の夜、私は夢を見た。



詳しくはあやふやで覚えていないけれど。



「た…すけて…助けて…」



細い糸の様な少女の声が耳を触った。



少女はとても可愛らしい顔をしていた…。



この国ではない異国の顔だ…。



「君、大丈夫? 名前、なんていうのかい?」



優しく私は話しかける。



「わ…私の名前は…A」



A…その単語、だけは朝までずっと覚えていた。



これから何が起こるかも知らずに…。

3 一年前→←1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:アルスラーン戦記 , アルスラーン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫悠(プロフ) - アルスラーン可愛いですよね!自分はアルスラーンとファランギースとギーヴとジャスワントが大好きです(*´ω`*) (2017年6月25日 18時) (レス) id: 791c70b0b3 (このIDを非表示/違反報告)
しょうこ - アルスラーン最高さてさてさーてお昼寝しまーすおやすみ (2016年10月23日 14時) (レス) id: 791fe62814 (このIDを非表示/違反報告)
彩葉雪弥(プロフ) - 愛花(仮)さん» コメントありがとうございます!アルフリードの間違えでした! (2016年8月16日 10時) (レス) id: 9120b3fe98 (このIDを非表示/違反報告)
愛花(仮)(プロフ) - おもしろいです! あと、説明文のところがファランギースファランギースと続けなっていますが間違いでしょうか?もし、そうならなおしたほうが良いかと… (2016年8月16日 1時) (携帯から) (レス) id: 00f5fc4ed0 (このIDを非表示/違反報告)
彩葉雪弥(プロフ) - ラハルさん» いえいえ!大丈夫です!わざわざ言ってくださる事に感謝したいくらいです…!更新頑張るのでよろしくお願いします。 (2016年8月7日 23時) (レス) id: 9120b3fe98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩葉雪弥 | 作成日時:2016年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。