検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:234,534 hit

Ep. 18 ページ19

亜嵐「ん?どうした玲於」


玲於「俺さ、、」


亜嵐「Aは渡さないよ?」


玲於「え?」


亜嵐「元カノだがなんだか知らないけど


俺はAを手放すつもりないから」


玲於「でも、俺まだあいつの事が」


亜嵐「聞きたくない、」


玲於「…ごめん、」


亜嵐「じゃあお疲れ〜」





とりあえず今はトレーニングに集中しよう



トレーニングを始めて数十分


隼「亜嵐くーん」


亜嵐「おっ、隼」


隼「何か、今日の玲於

元気なかったね」


亜嵐「確かに」


隼「俺さ… 何となくなんすけど

玲於とAちゃんって

何か繋がりがあると思うんですよ」


亜嵐「どういう意味?」


隼「多分、玲於とAちゃん

高校時代に付き合ってた」


亜嵐「うん、」


隼「俺、玲於とは10年以上の仲で

ちょいちょいレッスンの時

恋の相談聞いてたんですよ

それから玲於、

文化祭の実行委員になっちゃって

遅れてレッスン参加してたりして

ある時休んだんですよ

次の日はちゃんと来てなんで休んだの?

って聞いたら例の好きな子と

付き合えたって…

凄い、幸せな顔してたんすよ

しばらくして、何もない日に

友達とご飯に行ったら

玲於がデート中で

彼女さんがどんな顔なのか知りたくて

バレないように近づいたら

Aちゃんに似てた、

最初は違うだろうって思ってたけど

玲於の反応見てたらもしかしたら

あの時の彼女はやっぱり

Aちゃんだったんじゃないかって

思って… 」


亜嵐「でもAから

そんなこと聞いたことないなー」


隼「ですよね」


亜嵐「隼はさ、俺と玲於どっちがAに

ふさわしいと思う?」


隼「ん〜。亜嵐くんかな?

多分、玲於の前でも亜嵐くんって言うと思う

でも、玲於にも幸せになって欲しい」


亜嵐「そっか。 」


余計なことは気にしないで

残りのトレーニングを頑張った。


亜嵐「じゃあ俺、帰るねー!」


隼「お疲れ様です!」

Ep. 19→←Ep. 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , 佐野玲於 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇね - 続きが気になります (2018年1月22日 23時) (レス) id: d1f3ba3ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バニバニ | 作成日時:2017年11月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。