検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:115,909 hit

. ページ11

Your side












あのあと、陽ちゃんととしさんが話して、






Keesにはとしさんが話をつけにいくこと、







としさんがトップを降りることが決まったらしい。







司「兄弟喧嘩?!」





エイジ「そ、トップになってからとしさん、




家でもイライラしてて、八つ当たりされた久美が





怒って家出したんだ。」






司「えぇ、じゃあ、久美ちゃんの兄貴を殴った俺は、、、



久美ちゃんの、、敵、、、?」






ショックを受ける司に




小包を渡す陽ちゃん。






『え?デキてんの?』





陽二「ちげぇ。最初会ったときコイツが久美に渡そうとしてた、、、」





司「指輪だ!!!」





エイジ「コイツ、ひょろっちぃ奴にこの指輪取られたんだよな笑」





司「これ、アイツらから取り返してきてくれたの?」






陽二「勘違いすんな。お前に借り作りたくなかっただけだ。」





『やるじゃぁーん』





陽二「うっせ」





タイミングが悪いとひさちゃんに言われる陽ちゃんの腕を組むと




自然に頭に陽ちゃんの手が乗る。







司「この指輪で、、、久美ちゃんと幸せになる予定だったのに、、、久美ちゃん、、、」





そう言って膝から崩れ落ちる司。





『え、きもいぃ。。」





エイジ「コイツ、強ぇのか弱ぇのかわからんのぉ」




寿雄「それより、陽二、これから極楽蝶どうすんだ。」





陽二「お前も知っとろうが、新しくトップ決める時のルール!」





陽ちゃんの顔を覗き込む。





陽二「"前のトップから指名されたもの"もしくわ



"前のトップを倒した者"」






エイジ「、、、まさか。」





陽ちゃんが言ってるのはそのまさかだろう。






4人で座り込む司を見ると、





なにもわからず目を泳がす司。






うちのトップが変わりました。

2(エイジ彼女いない設定です!)→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:BADBOYSJ , 岩本照 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆ〜(プロフ) - 好きな作品なので投げ出さないでください〜(>_<) (2020年4月10日 23時) (レス) id: 59480d1b07 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美紀さん» BAD BOYSJのしめちゃん役こそクズ役ですが演技上手でしたね〜^_^笑ありがとうございます、美紀さんもお気をつけくださいね!! (2020年4月5日 21時) (レス) id: f2a0ee3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆ〜さん» ありがとうございます!! (2020年4月5日 21時) (レス) id: f2a0ee3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - BADBOYSJ大好きです最高ですBADBOYSJスノマンとキスマイとセクゾとトラジャ大好きです更新大変大変だと思いますが頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気をつけてくださいね (2020年4月5日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ〜(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2020年4月4日 23時) (レス) id: 59480d1b07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。