検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:64,469 hit

4人 ページ6

貴「今日は凛、学食か〜」


他の女の子と食べてもいいんだけど、どうも女子のキラキラした空間に入りずらい。


アイドルやメイクの話...恋愛の話。。。



どれをとっても自分に縁のないお話だ。




まぁ凛と学食でご飯をするのもいいけど、お弁当がある私が席に座っていたら、座りたい人の迷惑になる。だから大人しく屋上で食べよう



それで...
「キャスター、探索は終わった...?」


マーリン「?別に誰もいないし名前で呼んでくれた方が嬉しいな〜」



と、むぅっ!とした顔をする。
いい大人がそんな顔を...顔が良くなければ汚物ものだ...じゃなくて


貴「マーリン、探索は終わった?」



マーリン「終わったよ〜、あとあまり変わったことはなかった。あとこの学校には魔術師が4人いるみたいだね。」


貴「4人...?!...その中の一人、気の強そうな髪の長い黒髪の女の子はいる?」


マーリン「ああ、あとは紫髪の男女1人ずつ。だけど魔術師って言っていいほどのものは感じられない。」


それは多分、間桐家、、、だけどあと一人は?



貴「あとの1人は、、、?」


マーリン「えーっと、君がさっき話してた、、、衛宮と言ったかな?まぁ、その子も魔術師と言っていいものではないけどね。仮にサーヴァントを手に入れたとしても、じゅーぶんに扱えない。」



貴「そっか...ありがとうマーリン」


お礼を言うとマーリンはうんうんと頷いた



マーリン「それにしてもお腹空いたなぁ〜なんか私にもおくれよ?」


貴「あれ、サーヴァントお腹減らないんじゃ?」


マーリン「まぁまぁ、そんな堅いこと言わずに〜」


と卵焼きをパクッと食べた



貴「ま、まーりん...それ頑張って作っt」



マーリン「出汁が聞いてて美味しいねぇ〜」



貴「ほんと?!...実は毎日味を変えてるんだよ〜、お昼休み、ご飯を食べる時卵焼きを食べるのが1番って、、、」



いつの間にか熱が入ってた、マーリンはそれでもニコニコしながら話を聞いてる。仕方ない、美味しいと言ってくれたしまぁ...いいか


マーリン「それにしても、毎日味を変えるなんてめんどくさい事するね、君」



貴「午前中頑張ってエネルギーをなくした体には、美味しいものを吸収してエネルギーに変えて午前中も頑張る為です!あとは毎日同じものなんて飽きちゃうもの」

街を探索→←じょーだんじょーだん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Fate , マーリン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九條凪紗(プロフ) - なたりさん» 頑張ってください! (2020年4月16日 18時) (レス) id: d763269c78 (このIDを非表示/違反報告)
なたり(プロフ) - 九條凪紗さん» ご指摘ありがとうございます!!これからも頑張りますのでよろしくお願いしますッ! (2020年4月16日 18時) (レス) id: 3e972fe888 (このIDを非表示/違反報告)
九條凪紗(プロフ) - 突然失礼します!いつも楽しませて頂いてます!「決壊」ではなく「結界」だと思うので、報告させていただきます 続き楽しみにしてます! (2020年4月15日 18時) (レス) id: d763269c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なたり | 作成日時:2020年4月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。