検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:64,464 hit

惨い殺生 ページ48

屋敷前



貴「あれ、王様?」



ギル「最近ぶりよな、A」



貴「どうにかしたんですか?しかも私の屋敷の前に...戦う気はないんですよね?」



ギル「うむ、戦う気などない。ただたしか見に来ただけよ」



確かめ...?



貴「、、、は、はあ...えっと、お茶でも飲みますか?」



━━━━━━━━━━━━━━━
自室


貴「というわけで、王様に来てもらってるの」


マーリン「来てもらってるの。じゃない!あのね、他のサーヴァントを入れる馬鹿マスターが何処に!!!、、、、、、、、、ここにいた...。。。」



貴「王様には色々助けて貰ったし、情報を、引き出すならと...」



マーリン「なんの考え無しという訳では無いのか、ならいいけど、、、あまり怒らせない方がいいよ。」


貴「うん、わかってるよ...」


──────────

─────


貴「、、、で、たまに王様を見かけることがおおいいのですが...なんでですか?」



ギル「ほう、俺が今まで付け回してたのを勘づいていたか」



マーリン「それは私がいるから当たり前のことだよ!「黙ってて」...はい」



貴「監視役という事ですか?」



ギル「それに近い...」


近い...?


マーリン「大方、マスターにでも頼まれたのだろう...この子の護衛兼監視、、、的なね。」



ギル「ほう?貴様なにを?」



マーリン「私には今起きてることならなんでも見渡せる。そういえばお分かりかな?王よ」


ギル「まさかそれを使える物が、、、これまた厄介な聖杯戦争になりそうよな、、、なあ、魔術師よ?」

─────────────────


────────


───




屋上



凛「最近人が死ぬのが多いわね、、、」



衛宮「サーヴァントの仕業か...?」


貴「ん...その可能性は半分かな...」



凛「えぇ、殺すにしてもイカれ狂ってるのよ、、、」


衛宮「狂ってる?」



凛「えぇ、魂を取るならあんなに惨い殺生をしなくても...」


衛宮「、、、、、、。」



貴「もしかしたら何かが狂ってるのかもしれない。魔力を欲する何者か、魔力を求め正気を失う...的な?」



衛宮「そんな馬鹿な...」


凛「可能性はゼロじゃないわ...はぁ、惨すぎて調べる気にも慣れないわ...アーチャーだけに頼みたいくらい...だけど許せないし、もう少しだけねばってみるわ」


貴「私もダメ元ねマーリンに相談してみる。」

見回り→←リンゴ飴あげない!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Fate , マーリン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九條凪紗(プロフ) - なたりさん» 頑張ってください! (2020年4月16日 18時) (レス) id: d763269c78 (このIDを非表示/違反報告)
なたり(プロフ) - 九條凪紗さん» ご指摘ありがとうございます!!これからも頑張りますのでよろしくお願いしますッ! (2020年4月16日 18時) (レス) id: 3e972fe888 (このIDを非表示/違反報告)
九條凪紗(プロフ) - 突然失礼します!いつも楽しませて頂いてます!「決壊」ではなく「結界」だと思うので、報告させていただきます 続き楽しみにしてます! (2020年4月15日 18時) (レス) id: d763269c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なたり | 作成日時:2020年4月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。