検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:64,446 hit

痛覚共有 ページ18

貴「一種の呪い...痛覚共有です」


サーヴァント「、、、」


貴「さっき、貴方は宝石の光を浴びた...そして貴方の短剣を避けた...とは言えないけど、その避けようとした瞬間に貴方に触ったのは覚えていますよね?、、、それで痛覚共有成立。だけど貴方の痛みは私には感じない...私の痛みを貴方が感じる事になる。つまり、貴方が私を殺せば私も死ぬ。」



するとサーヴァントは剣を下ろす



サーヴァント「仕方ありませんね、一時引きます。」


と言うとサーヴァントは消えてしまう




貴「はぁっ...」



気が抜けて座り込む


「痛い...」


と呟きお腹を抑える


まぁ...深いけど出血は少ないし死ぬ事はない


すると数メートル先から走る音が聞こえる



マーリン「マスター?いるか〜い!」



遅いっ!!何をしてたの!もっうっ!



貴「ま〜り〜ん」


怒りたいけど、怒る気力がない



マーリン「マスt...この傷は!」



とマーリンは腹部に手をかざそうとする



貴「ダメ...」


マーリン「何を言ってるんだい?このままじゃ痛いだろうっ」



とマーリンは眉を下げる


貴「いいの...自然に治るのを待つ」


マーリン「は?」



貴「私は敵サーヴァントと痛覚共有をしているの...あっちの痛みは感じないけど、私の痛みはサーヴァントに感じる、、、このまますぐに痛みが消えちゃうなんて...」



マーリン「何を言って...!!しかもそれは一種の呪いだろう、、、君にそんなことが出来たなんて...」


とマーリンは頭を抱えた



貴「ふっ...」


マーリン「そこ笑う所?」


貴「いつもニコニコしてるマーリンさんが、困った顔をするのが面白いなぁ...と」


マーリン「ッ...君は意外と意地悪だね?」



貴「どーとでも」



と言うとマーリンは傷を治癒する



貴「なっ!!言ってる側から何して!!」



マーリン「痛いだろう?...この痛みがずっと続くのは辛いだろう、、、サーヴァントじゃなく、君がね?」



貴「っ...はぁ、、、マーリンに免じて言うことを聞きますよ...」


マーリン「よろしい^^」



貴「所で、なんで遅かったの^^?」


マーリン「...^^」


貴「何か言って^^?」


マーリン「えーっとですねぇ、運んでる途中女の子が起きちゃって〜かくかくしかじか、来るの遅くなっちゃった☆」



貴「この人でなし。」



マーリン「あはは〜」

役に立つ→←痛いですよね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Fate , マーリン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九條凪紗(プロフ) - なたりさん» 頑張ってください! (2020年4月16日 18時) (レス) id: d763269c78 (このIDを非表示/違反報告)
なたり(プロフ) - 九條凪紗さん» ご指摘ありがとうございます!!これからも頑張りますのでよろしくお願いしますッ! (2020年4月16日 18時) (レス) id: 3e972fe888 (このIDを非表示/違反報告)
九條凪紗(プロフ) - 突然失礼します!いつも楽しませて頂いてます!「決壊」ではなく「結界」だと思うので、報告させていただきます 続き楽しみにしてます! (2020年4月15日 18時) (レス) id: d763269c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なたり | 作成日時:2020年4月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。