検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:64,461 hit

サーヴァントが ページ12

放課後


貴「フゥ、じゃぁ帰ろうかな」



マーリン「じゃぁ帰ろう帰ろう」


貴「霊体化しなくていいの?」


マーリン「大丈夫さ、もう人は居ないしね」


貴「はぁ、まぁいいか...じゃ帰ろう」


と階段を降り道場の前を通ろうとした時



貴「...?」


マーリン「?...どうしたんだい」



貴「人の気配が、、、マーリン霊体化して」


といい道場にはいる



衛宮「あれ、Aどうしたんだ?」


貴「いや、それは衛宮くんもでしょ、、、こんな遅く、もしかして間桐さんに??」


衛宮「んぇ?いや、、、これは俺が引き受けた事だから」


貴「衛宮くん、、、手伝おうか?一人でやってたらすごい時間に、、、」



衛宮「いや、それこそダメだ!女の子がくらい時間に帰るなんて不用心だぞ?いや、もう暗いけど...」



貴「ッ...はぁ、衛宮くん。。。わかったよ、じゃぁ今度何かあったら絶対手伝うからね?」



衛宮「おう、その時は頼む」



貴「...うん^^」


、、、、、、、、、、、、

マーリン「あの男の子もお人好しだけど、君も随分と...だね?」


貴「いや、衛宮くんは意外と異常者なだけ、、、だからなんというか...ね」


マーリン「おやおや恋かい?恋のお悩みならこのマーリンお兄さんに!そういう類のお話は好きなものでね^^」


貴「恋じゃありません!そもそもマーリンに話をするなんてひやかされそう...」


マーリン「おやおや心外だなぁ、、、」



と二人で話していると


マーリン「隠れてッッッ!!」


貴「えっ?!」


マーリンは私を隠すように草陰に隠れた


マーリン「サーヴァントの気配だ、しかも2人。。。1人はアーチャーのようだね」


貴「えっ、じゃぁ凛が!!私もッッッ」


マーリン「それはダメだ、サーヴァントとしておすすめしない。マスターはできるだけ危険な場所には連れて行きたくない主義でね」


貴「ッッッ...」


すると道場の方から大きな音が聞こえる



サーヴァント「誰だ...!!」



貴「ッ...衛宮くん!!!」




マーリン「ランサーのサーヴァントか...」




すると衛宮くんは校舎の中へと駆け込む




貴「なっ!!」


私はマーリンの手から離れる



マーリン「ちょ、マスター?!」



身体中に魔力を送り込み身体能力をあげる



貴「マーリンついてきて...!!」


マーリン「はぁ、マスターときたら、、、!」

幻覚→←しっかり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Fate , マーリン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九條凪紗(プロフ) - なたりさん» 頑張ってください! (2020年4月16日 18時) (レス) id: d763269c78 (このIDを非表示/違反報告)
なたり(プロフ) - 九條凪紗さん» ご指摘ありがとうございます!!これからも頑張りますのでよろしくお願いしますッ! (2020年4月16日 18時) (レス) id: 3e972fe888 (このIDを非表示/違反報告)
九條凪紗(プロフ) - 突然失礼します!いつも楽しませて頂いてます!「決壊」ではなく「結界」だと思うので、報告させていただきます 続き楽しみにしてます! (2020年4月15日 18時) (レス) id: d763269c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なたり | 作成日時:2020年4月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。