検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:64,468 hit

しっかり ページ11

次の日 屋上


凛「もうっ、A遅いわよ!」


貴「ご、ごめん、、、先生に頼まれ事を...(苦笑)」


凛「なら、仕方ないわね、、、んで、サーヴァントの話、、、」


貴「あっ、うん!」


凛「アーチャー出てきて」


貴「キャスター出てきて」


アーチャー「呼んだかね」


マーリン「はいは〜い!」


うわ、何だこの温度差、、、


凛のサーヴァントすっごくしっかりしてそう、、、


凛「あなたのサーヴァント随分軽そうね...」


貴「ご、ご最もです、、、凛のサーヴァントはしっかり者そうで、、、()」


凛「しっかり者...?キザ野郎よ←」


アーチャー「俺を貶すために呼んだのか?」


貴「私の方は、人でなしだよ、、、」


マーリン「いやぁ〜それほどでも」


貴「褒めてない!」



凛「えっと、、、それで真名なのだけど、、、こいつ記憶がないって言うのよ、、、」


貴「それはお気の毒に...えっと、Aです!よろしくお願いします^^」


アーチャー「どうも」



貴「えっと、私のサーヴァントはマーリンでs」



凛「は?」



マーリン「気軽にマーリンさんと呼んでくれていいんだよ^^」



凛「ま、マーリンって、、、え、あの、、、アーサー王を育てたというキングメイカーのッッッ?!?!」


マーリン「うんうん、予想通りの反応ありがとう」


凛「うそ、こんな軽いヤツなの?」


マーリン「おやおや酷いな〜」


貴「ま、まぁ、、、んで、本題はこれからなんでしょう?」


凛「え、あぁ、、、うん。A、私と同盟を組んで。」


貴「こちらこそ。」

──────────


─────


──


貴「もう、マーリン、、、人前ではしっかりしてね?」


マーリン「心外だな、これでもしっかりしている方だよ?」


貴「あれはいつものノリでしょ、、、」



マーリン「それが私さっ♪」



貴「はぁ、、、」

サーヴァントが→←任せなさい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Fate , マーリン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九條凪紗(プロフ) - なたりさん» 頑張ってください! (2020年4月16日 18時) (レス) id: d763269c78 (このIDを非表示/違反報告)
なたり(プロフ) - 九條凪紗さん» ご指摘ありがとうございます!!これからも頑張りますのでよろしくお願いしますッ! (2020年4月16日 18時) (レス) id: 3e972fe888 (このIDを非表示/違反報告)
九條凪紗(プロフ) - 突然失礼します!いつも楽しませて頂いてます!「決壊」ではなく「結界」だと思うので、報告させていただきます 続き楽しみにしてます! (2020年4月15日 18時) (レス) id: d763269c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なたり | 作成日時:2020年4月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。