検索窓
今日:44 hit、昨日:6 hit、合計:50,062 hit

掴み取った幸せ ページ47

三「ヒナちゃんは良い奥さんになると思うよ。」
貴「ホントホント。もうグウの音も出ないほど値切られたわ。」
三「お前がヒナちゃんに甘いせいでもあるってこと、忘れんなよ?」
貴「すいません。反省しております。」

ここは三ツ谷くんの仕事場。
姉ちゃんのコネを使って、静かだけど設備がしっかりしている場所を安く使わせてもらっているそうだ。

貴「いやーー、ついにヒナが私たちの義妹になるなんてカンドーだよ!」
三「ハハッ。京の奴、もうお前らの生活用品も準備してやがんの。ホンットどっから仕入れてくんだよ。」

うわーーー・・・俺もついに結婚か・・・。
俺は相変わらずDVDビデオ店に勤めていた。全然変わってない。まぁ店長に格上げされてたのは変わったけど、性格が捻くれた元店長も健在だった。「使えない上司」って・・・。
でも、部屋はもうボロアパートではなかった。それも姉ちゃんのチカラである。

「ハハハッ!姉ちゃんも良い奥さんになるだろうね!」

姉ちゃんは三ツ谷くんと結婚するんだろう。
大好きな姉ちゃん。俺だけの姉ちゃん。でも、もう俺は子供じゃないし、ヒナがいる。
覚悟はできている。

三「ホントだよ。仕事も手伝ってくれるし、家事もしてくれるし、でも時々甘えてくるとこもあるし、最高の嫁だよ。」
貴「・・・ホンット恥ずかしいこと平気で言いやがんなテメェ。」

「・・・え?」

もしかして二人って・・・

貴「言ってなかったね、武道。
私はもう花垣じゃなくて、三ツ谷京だよ。」
三「もしかして忘れてた?いや忘れたかった?
お前、俺が京を貰いたいって挨拶しに行ったとき、大号泣だったしな。」
貴「そーそ!「ね”え”ち”ゃんをおね”か”いち”まふ!!」って!!」
三「無駄に再現力高い演技すんなよ。」

結婚してんの?!?!

「え、でも指輪してないじゃん!!」
三「あーー普段はしてないんだわ。仕事で傷付けたくないし。」
貴「お出かけん時は付けてんだけどね。」
「嘘だぁーーーーー!!」
三、貴「「嘘じゃねぇよ。」」

アルバムを貸してもらった。
ウェデイングドレスを着た姉ちゃんと、タキシードを着た三ツ谷くん。どっちも自分たちで作ったらしい。

俺の知らない間に・・・!
何やってんだよ過去の俺!結局は俺か・・・。

(まぁ、いっか。)

今は、この瞬間の幸せを―――

〚end〛

番外編のお知らせ→←良い現代



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未雪姫 - なんて神作作ってくれちゃったんですか⁈ありがとうございます、後世に語り繋ぎます。 (6月13日 21時) (レス) @page48 id: 2caf6a868c (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - うぅ殴り潰したい程素敵なハッピーエンド途中感動で涙が、、、うぅ本当にお疲れ様でしダァ(´;Д;`) (2022年8月23日 1時) (レス) @page48 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
Yona - ああああああ!!!素晴らしいハッピーエンドだぁぁ!!神作品ありがとうございます!本誌もこんなだったらいいのにー!わー!!(語彙力低下中) (2022年8月13日 14時) (レス) @page48 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
Ⓜ︎さん - 完璧なハッピーエンド!感動です!!お幸せに! (2022年8月12日 17時) (レス) @page46 id: a6ddf4ad2b (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - やっはり、場地さんもかぁ。京さんやだよぉ〜 (2022年8月10日 19時) (レス) @page36 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。