検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:58,906 hit

ガキの喧嘩 ページ19

パーちんが捕まったらしい。
武道の入院と共に舞い込んできた知らせ。愛美愛主の頭の長内を刺したのだ。

私、言ったよね?誰か人を殺したら敵になるって。姉貴が敵になったらどうなるかわかる?潰すよ?潰せるよ?社会的に。

あの時のことを覚えてるのって私だけなのかな・・・

しかも万次郎とケン坊はパーちんをどうするかで喧嘩しているらしい。トップがそんなんでどうすんのよ。
万次郎は汚い手段を使ってでもパーちんを釈放させるつもりでいて、
ケン坊は自首したパーちんの覚悟を無駄にするなって。
これ根本的には二人ともパーちんを大事に思ってるからなんだよね。ちょっと解きにくい案件だわ。メンドクサッ!

とりあえず今日の夕飯の買い出し。退院した武道のために、胃に優しいものが良いよね〜〜〜。
買い物が終わった帰り道。

?「あ・・・京。」
「うげっ。万次郎。」
万「なんだよ、うげって。」

目の前には不機嫌丸出しの万次郎。こんな状態のコイツに会うなんて最悪。おまけに嫌な予感しかしねぇ。ていうかこの先って私ん家なんだけど、まさかコイツ・・・。

万「ちょうどいいや。行こうぜ。荷物持つよ。」
「武道のお見舞いと、機嫌とろうとするっつーことは何か頼み事しに行くつもりだったろ。」

まぁ荷物は持ってもらいますけどね。

「んで、何頼むつもりだったんだよ。簡潔に話せ。」
万「話が早くて助かるよ。さすが京。まぁわかってると思うけど、
パーちんを釈放してやってほしい。」

お前ならできんだろ、って言ってくるけど、

「やだ。」

の一言に尽きる。
万次郎は断れると思ってなかったらしい。目をこれでもかというぐらい見開いてる。
えーー、だってさーーー

「私がそれをするメリットは?無いよね?
私は今、東卍を抜けてるから東卍の後始末をするつもりも無いよ。」

段々、万次郎の気配が重くなっていってるのがわかる。
でもさ、悪いけど怒ってるのは私の方もだから。

万「パーは、俺らのダチだろ?!!何で助けねぇんだよ!!」
「それ言うんだったら、何でカズの時は頼まなかったんだよ。」

パァンッッと乾いた音が響く。万次郎が殴りかかってきたのだが、受け止めた。残念。強さは互角だっていうこと、忘れたか?

「・・・二人がやったことには、何の違いがある?どっちも同じ殺人未遂だ。
どんだけ御託を並べても、殺人者はお前が目指す不良にはなれねぇ。」

「お前がやってんのはガキの喧嘩だ。そこんとこ、忘れんな。」

突き落とした子の頭の上のもの→←ブラックホールと阿修羅でフルボッコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 12年後もタカちゃん辛いよ〜〜 (2022年8月1日 19時) (レス) @page50 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - いヤァ〜夢主止めろ〜真一郎も早く目覚めて!!! (2022年7月31日 21時) (レス) @page45 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 作者さん» トラがついてるので、もうトラちゃん呼びになってます。 (2022年7月30日 17時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - シオンさんって一虎くんのことをトラちゃんって呼んでるんですね。可愛いです。いつもコメントありがとうございます。元気百倍アンパンマンですよ〜〜。 (2022年7月30日 16時) (レス) @page35 id: db786199f7 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あの場面〜〜場地さんのあの台詞…トラちゃんの事を教える場面…今日の東リベ絶対泣く (2022年7月30日 16時) (レス) @page35 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年7月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。