検索窓
今日:37 hit、昨日:10 hit、合計:86,102 hit

絶対に敵に回しちゃいけない奴 ページ46

途中で勝負のことなんか忘れて、三ツ谷と思いっきり海を楽しんだ。
戻ってみると、

パ「イカ焼きうめぇな!」
虎「かき氷、くるねーー。」
貴「なぁ。このスイカ、ウチのアホ総長の頭に見立ててスイカ割りしねーか?」
パ「はぁ?!マイキーの頭を割んのか?!!」
虎「なにそれ、傑作じゃん!」

なんともアホな会話をしている奴らがいた。三ツ谷もなんとも言えない顔をしている。
それよりも、なんだあれは。イカ焼き人数分やかき氷全種類、そのうえ丸々としたスイカが一つ。どれだけ金出したんだ?

虎「あ!二人とも帰ってきたんだ!
ハイ!かき氷を溶かしてジュースにしといたから飲んで飲んで!!」

それは最早かき氷じゃねぇだろ。

まぁ、嫌味ではないだろう。本当に俺らの水分不足を心配して溶かしておいてくれたのだろう。
少なくとも、隣でニヤニヤしている京の顔よりかはよっぽど可愛い嫌がらせだ。

「京テメェ・・・一虎になんか吹き込んだな。」
貴「人聞きの悪い。アドバイスしただけです〜〜〜。」
三「まぁ・・・ありがとな、一虎。」

結局飲んだ。
その後はイカ焼きと普通のかき氷を食った。

「にしても・・・どんだけ金出したんだ?請求してきても払わねぇからな。」

他の奴らも不思議そうな顔をし始める。
俺らの誕生日プレゼントはコネクションを利用していたらしい。じゃあ、知り合いでもいたのか・・・?

貴「ん?あぁ、上目遣いしてシナっとした態度とったらタダでくれた。それか迷子のふりして奢らせた。今回ばかりは可愛らしい身長が役に立ったぜ☆」

全ー貴、万、圭「「「「・・・」」」」

こいつだけは、絶対ぇ敵に回しちゃいけねぇ・・・。

その後、どっか行ってたマイキーとなぜか傷だらけの場地と合流。
二人が海パンに着替えた後、ビーチバレーボールをした。マイキーと京の間だけ超異次元だった。

バブ→←腹黒総長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - コメントありがとうございます。更新、頑張ります。 (2022年7月20日 0時) (レス) @page44 id: db786199f7 (このIDを非表示/違反報告)
この作品にハマったものですZE☆ - マジで!マジで!マジ(( 面白かったです!更新待ってまーす♡ (2022年7月19日 17時) (レス) @page43 id: 2d1d3bdc6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年7月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。