検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:86,119 hit

幼なじみだよな? ページ42

圭「これは俺らがツーリング行く話をしてんだ!お前の話なんか聞いてねぇんだよ!
あと頭のネジが吹っ飛んでる京は最初っから意見求めてねぇし!!」

幼なじみにそれはねぇだろが。

万「ふん!だって俺も行くもん!」
龍「いや、お前バイク持ってねぇだろ。」

そういえばそうだったな。京ちゃんド忘れしちゃってた〜〜〜〜☆

万「行くったら行く!」
龍「どうやってだよ。」

万「ふふん・・・ホーク丸。」

「いや原チャじゃねぇか。」

さすがに、これには呆れたわ。

龍「あのさ、マイキー・・・さすがに原チャで遠出は無理だろ。」
万「いや!ホーク丸ならいける!」
「まぁ確かに地球半周はできるけどよ・・・。」
万「ほらな!」
「ツーリングするには原チャの速さは邪魔でしかねぇ。」

邪魔という言葉に軽くショックを受けた万次郎。だがそれもすぐに復活。

龍「原チャは首都高に乗れねぇよ。」
万「ホーク丸なら乗れる!」
パ「マジかよ?!ホーク丸なら首都高乗れんのか?!!」
三「いや乗れねぇよ。パーちん、ちょっと黙ってて。」
「ボアアップされてんだったらともかく、万次郎のは無理だわ。」
パ「・・・?」

パーちん・・・。君の将来が、お姉ちゃんは不安だよ・・・。

ついにケン坊が折れた。

龍「はぁ・・・。
そこまで言うなら良いけどよ・・・ガス欠とか絶対ぇなんなよ!」
万「おう!任せろ!」

胸を叩いて笑う万次郎。
そうは言ってるけど、どうだか・・・。

珍しく、私はみんなと一緒にため息を吐いた。

パ「で・・・結局ホーク丸は首都高に、」
貴、三「「乗れねぇよ。」」

話ちゃんと聞いてたか?パーちん・・・

普段キレない奴がキレたら怖いよな→←お姉さまの怒りを思い知りなさい!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - コメントありがとうございます。更新、頑張ります。 (2022年7月20日 0時) (レス) @page44 id: db786199f7 (このIDを非表示/違反報告)
この作品にハマったものですZE☆ - マジで!マジで!マジ(( 面白かったです!更新待ってまーす♡ (2022年7月19日 17時) (レス) @page43 id: 2d1d3bdc6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年7月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。