検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:2,895 hit

続き。 ページ22





「にんげんのなまえってなにー?」
「ぼくらはにんげんにつけられたのがあるけど、にんげんにはないのー?」


 呂律も回らない赤子に聞くかこいつら…


「うーん、ファータは?」
「ターニャは?」

「Aよ。女王の名前。」


 は、なんでわかるのこの小人。


「Aー?」
「にんげんの名前ってAなのー?」

「まぁた、ぬすみぎきしたよ…」
「アンタもできるじゃないの」
「にんげんなんかのこえをききたがるのはシルフィードだけさ」
「あら、くもつにちょうこくどうぐがはいっていたのはわたしのおかげよ、ノーム?」
「たのんでないし。」


 えっと、呑気な小人がサラマンダーとウィンディーネで?上品な女口調がシルフィードで、ヘタレな男の小人がノーム??
 四大妖精じゃん。え、妖精が出てくるアニメってあったっけ。


「そーいえばスカーがライオンおとしてたよー」
「あぁ、がけからおとしたやつだろ?いわれなくてもしってる。ハイエナがともぐいなんてするわけないのにバカなオスライオンだったよ」
「この前はトランプへいがくびをはねられてたねー」
「まぁた、あのにんげんはじぶんのきげんでうごいてるのね。にんげんらしいけど、くうきをよごされてめいわくだわ」


 スカー?崖から落とす…?
 トランプ兵の首を刎ねる?機嫌で動く…って、赤の女王?
 まさかとは思うけど、ツイステに転生しちゃったり……??しかも、グレートセブンの時代に。






___________________
転生先がツイステッドワンダーランドだけど、ゲームのうんと前の昔に転生した女の子のお話。
この後ティターニアになって、半分妖精的な感じの存在になって、超絶長生きする。ゲームの時代まで余裕で。精神年齢の話は地雷になる。

一応日本人なので黒髪黒目です。焦げ茶目でも茶目でも可。転生後は神々しい感じの容姿ならお好きに想像してくだされ。

この後リリアと絡ませたいなぁァァァ(チラッ)

因みに名前候補にされたファータは(多分)イタリア語で妖精を意味します。
ターニャは特に無いですが、ティターニアのターニアの空耳です。いや、考えるのが面倒だったとかじゃなくて、その、あの…うん。

ネタ詰めじゃなくて短編集になってて作者はちょっと題名を変えるかお悩み中です。



【KMT】だから鬼違いだってぇの!!→←【TWST】思ってたんと違う転生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はみ゜(プロフ) - みゅーじっくさん» お好きにどうぞ〜!!使用する事をコメントに残していただければ、許可云々を求めなくても大丈夫ですよ!ありがとうございます!! (2020年11月12日 22時) (レス) id: edbe22807d (このIDを非表示/違反報告)
みゅーじっく - こんにちは!ユニーク魔法の「あやつり人形」を私が今書いている小説内で使用してもよろしいでしょうか? (2020年11月12日 19時) (レス) id: 4369581b15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はみ゜ | 作成日時:2020年9月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。