検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,876 hit

【ONEPIECE】『忘れ去られたLv.7』 ページ3





忘れ去られたLv7


存在を知る者が少なくなり、忘れ去られたインペルダウンLv7にいる不老男(何故か見た目未成年)のお話。


「…………ここは………………(なんか牢屋にいるんだがここどこ!!!?)」

……だけど、途中から憑依転生した人見知り男の子のお話。


「……貴様は誰だ…………(誰だお前ぇぇぇええええ!!!3mとか遺伝子どうなってんの!!!!!!?)」


「上が騒がしいな。(チートパワー的なやつでこう、……ドカーンと……)」
__ドゴォォォオッッッッ!!!!
「…………ふん。(えっ、ちょ待っ…………こっわッッッッ!!!!!!?)」


「久方ぶりの外界………随分面白いことをしておるではないか。(ちょっと待ってあれ白ひげじゃね??もしかして今戦争の真っ最中???俺死んだわ(白目))」



「…戯けたことを……(そうなんだよぉぉおおお!!気付いたらこの身体になってて、少し動けば物壊れるし、破壊神とか言われて20億の賞金首になるし!!!もうやだーーーー!!!!!!俺が何したって言うのさ!!!この身体に入ったの根性無しのパンピーなのに!!!!…はぁ、涙腺固いから泣く事も出来ねぇわ。首吊ってこよ)」

「…我は貴様と話している暇はない。失せよ(この怪力で怪我させたくないから退いてくんね!!!?)」






_______
勘違い系憑依のお話ですね。
憑依系の流行に乗りたかったけど、乗りたくないなぁって(B型)人なので、ここに置いておきますね。

ギャグとか入れてみたいけど、
そういうのは他所様からパクらないと書けない作者は、このネタを思いついた途端に没行きにしました。


ギャグが得意な人でこのお話読んでみたいなぁ(チラッ)



【ONEPIECE】『どこでもドアならぬ、どこでも船。』→←おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はみ゜(プロフ) - みゅーじっくさん» お好きにどうぞ〜!!使用する事をコメントに残していただければ、許可云々を求めなくても大丈夫ですよ!ありがとうございます!! (2020年11月12日 22時) (レス) id: edbe22807d (このIDを非表示/違反報告)
みゅーじっく - こんにちは!ユニーク魔法の「あやつり人形」を私が今書いている小説内で使用してもよろしいでしょうか? (2020年11月12日 19時) (レス) id: 4369581b15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はみ゜ | 作成日時:2020年9月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。