検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:2,907 hit

おまけ ページ2




●大将赤犬。

サカズキはお母さんを確かに愛しているけど海軍という事もあり中々会いに来ることが難しく、一時期手紙や電話でやり取りをしていたが、海賊が私を身篭っていたお母さんを人質にしてサカズキを脅した事があった為、音信不通となった(勿論海賊は溶かした)。

写真を残してしまうと、盗賊経由で海賊に知られた場合また同じ事が起こってしまうと考えた為に自分の形跡を消した。(離婚という選択肢は無し)(そこは離婚しましょ???)


お母さんと私は海軍本部からは遠い所にある島に住んでいる。

作者が結婚したいくらいです。
娘でもいいですよ。パパー!って呼びたい。





●天夜叉

ドフラミンゴ…お前さんは悪人系がよく思い浮かぶけど、誤解されやすいって事にしたい。
縁切って長いので私をロシナンテの娘だと思ってる。殴り飛ばすぞ。海軍だって言うの知ってるでしょうが。(ムスメ)がそれで会いに行くわけないでしょう!!(怒)

下半身の節操について語りません???
本命には超優しいってのを思いついたけど、なんかベタな感じがして節操無し()の男にしました。
作者は一発殴りたいです。


●飴長男

ペロスペロー…何気にお前さんが一番想像しづらい。でも書きたいです……。

ドロドロに優しくされたい(願望)


●餅次男

カタクリ……は、なんだろ。うん。あれだ。お前さんも想像しづらいわ。書きたいです!!(願望)
溺愛してくれたら嬉しいけどビッグマム海賊団だし、一緒に居そう…。

なんでこの2人を書こうと思った???
声が良いッッッッ(鳴き声)



●赤髪

シャンクスなら着いてこいとか言いそうだけど、お母さんが身体弱かったらここで延命してろって言って何も言わずに立ち去りそうでもある。

お母さんめっちゃシャンクス愛してるから是が非でも着いてこようとするからこっそりね。
自分が四皇というのもあって、中々人に会う為に島に寄る事は無い。


う〜ん。パパだなぁ。



作者のいらない一言。
「おじさんはいいぞ!!!」



【ONEPIECE】『忘れ去られたLv.7』→←【ONEPIECE】『娘であった。』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はみ゜(プロフ) - みゅーじっくさん» お好きにどうぞ〜!!使用する事をコメントに残していただければ、許可云々を求めなくても大丈夫ですよ!ありがとうございます!! (2020年11月12日 22時) (レス) id: edbe22807d (このIDを非表示/違反報告)
みゅーじっく - こんにちは!ユニーク魔法の「あやつり人形」を私が今書いている小説内で使用してもよろしいでしょうか? (2020年11月12日 19時) (レス) id: 4369581b15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はみ゜ | 作成日時:2020年9月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。