検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,451 hit

# 1 : 桜 色 に 染 ま る 恋 の 色 ページ2

青く晴れ渡る空に桜がまだ蕾を開き始めた早春



桜の木が並ぶ教会にまずは女子たちがやってくる。ぬ



横「始まった。」



# 1人目の女子が登場



ゆっくりと扉を開け、歩いてくる女性

ピンク色のワンピースに白色のパーカー、そしてブーツをはいている



ま「清楚ですね」



石井杏奈(18)


「まだ、1人目か」



石井杏奈



日本でいちばん可愛い女子高生を決めるミスコン2018ファイナリスト


芸能界でデビューを果たし雑誌ニコラを今年卒業。今は雑誌sweetの専属モデル



A「sweetってめっちゃ可愛い子しかいないやつじゃん」



# 2人目の女子が登場



扉が開き、また女性が入ってくる。

石井杏奈とは違い蛍光オレンジのパーカーワンピに紫の髪



須田アンナ(17)



松「ギャルじゃん! 」




ス「はじめまして! 」


杏「はじめまして、石井杏奈です」


ス「え、あんな?わたしもあんな!須田アンナです!」



横「ダブルあんなだ。」



須田アンナ


今注目が集まってるPopteenモデル

YouTubeもはじめ、動画の再生回数はなんと200000再生



松「20万!?」



# 3人目の女子が登場




扉が開いた。

白のニットに控えめなアクセサリー



坂東希(18)


「はじめまして、坂東希です」


坂東希


透明感のあるルックスと演技力が話題に

今年大ヒットを飾った青春映画虹色デイズでは主人公の女友達を熱演



A「あ、Amiが大好きな玲於がで出たやつ!」


(玲於くんは真夏のオオカミくんには騙されないにたくまくんみたいなポジ)




# 4人目の女子が登場


背が高く、赤のジャンバーが目を引く

足が長くてブーツがとてもにあう女性



佐藤晴美(18)


「佐藤晴美です!楽しく過ごしたいと思ってます。お願いします!」



佐藤晴美


CanCamの専属モデル

同じ専属の楓とツインタワーと呼ばれている



横「楓ちゃーん!」

(楓ちゃんは白雪とオオカミくんには騙されないでさなりポジのたいきくんに騙された)




# 最後の女子が登場



黒いコートに透き通るような白い肌

あまり低くないがブーツを履いている



吹田A(16)


「はじめまして、モデルをやっている吹田Aです、楽しめるように頑張ります! 」



吹田A


人気雑誌SEVENTEENの専属モデル

今年には主演作が決まっている


ま「後輩です!めっちゃ可愛いんですよ!」



NEXTオオカミくんと男子がやってくる。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ルール説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - 更新待ってます♪ (2020年2月17日 12時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつじ. | 作成日時:2020年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。