検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:130,852 hit

___青天の霹靂 ページ7

.



うわ、頭痛すぎ…


目が覚めるとちゃんと自分の家にいる。
あーよかった。


どうやって帰ってきたか覚えてないけど、ひとまず安心。
今日が土曜日でよかった。


携帯を見ると時間はもうお昼を回っていた。
それとメッセージが一通。

ディスプレイには佐久間大介の文字。


……いやいつ交換したっけ?全く記憶にない。


「今日15時にお邪魔しまーっす!康二はちょっと遅れるみたい!」


ほ。

とは。


は?

え?

うちに来るの?なんで?ていうか場所知ってるの?
いつからこんな話になってたっけ?
ダメだ思い出せない。絶対酔った勢いで決めたんだ。

ていうか15時?…もうすぐじゃん。ヤバ…


昨日のことを必死に思い出そうとしても、記憶が飛び飛びで前後が結びつかない。
みんなの思い出の店で飲んで、早々にしょっぴーは寝てて、あ、深澤くんが泣いてた?いやあれは夢かも。それかお酒が進みすぎて泣き上戸になってたとかそういうのかもしれない。
目黒くんは超強くて終始シラフ貫いてた。


…これしか思い出せないとかアホだ。



取り急ぎ浮腫んだ顔には冷水。それから急いでシャワーを浴びてカッピカピになった顔を潤す。マスカラが張り付いて下まぶたにべっとり、Tゾーンだけやたらテカっていて皮脂が気持ち悪い。
上がってすぐ最低限のスキンケアをして、その辺にあったテキトーな下地を塗り込む。
時間がとにかく無いから眉毛だけは描いておこう……



そうこうしている内にピンポーンと鳴る。


『はい…』


ドアを開けるとそこには7人の男衆がニヤニヤしながら立っていた。


佐「本当に来ちゃった!いえーい!」
『すみませんとりあえず騒ぐなら中入ってください』
宮「佐久間、声は小さめにね」

舘様に注意されると、分かってるでやんす〜と言いながら部屋に飛び込んで行く。
あとの6人もさっくんに続いた。

___阿弥陀の光も銭次第→←___明鏡も裏を照らさず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮,深澤辰哉 , 岩本照,阿部亮平   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 待ってました♪これからも、他にないStoryと展開を楽しみにしてます!! (2020年10月1日 15時) (レス) id: 3ae47a3069 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 新作楽しみにしていました!前作と繋がっていたりと前作ロスになっていた私には嬉しい作品です(笑)すぐにお気に入り追加、高評価しちゃいました…!みつまめ様の作品がまた読めて幸せです…! (2020年10月1日 0時) (レス) id: 11d68bb805 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつまめ | 作成日時:2020年9月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。