検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:3,190 hit

第83話『アクエリアス』 ページ39

ー数日後、蝶屋敷の庭にてー
ー視点無しー

アオイ「善逸さん、伊之助さん。何故呼ばれたか解りますね?」

善逸&伊之助「・・・」

アオイ「貴方達、お供え物の饅頭は食べるし、訓練はサボるし、私もそろそろ我慢の限界なんです。なので・・・」

すると優紗が来た。

優紗「アオイちゃん。来たよ」

アオイ「虹柱様に御仕置きをしていただきます」

善逸「御仕置きって・・・どんな?」

優紗「すぐ解るよ」

すると優紗は1つの金色の鍵を出して池につっこんだ。

伊之助「なにしてんだ?」

優紗「開け。【宝瓶宮の扉 アクエリアス】!」

すると鍵が光って、人魚みたいなのが出てきた。

?「呼んだかい?優紗」

善逸「凄い美人さんだぁぁぁぁっ!」

優紗「アクエリアス、善逸と伊之助に御仕置きしてくれない?」

アクエリアス「まぁだいたいの話は聞いてたよ。任せな」

優紗「では私とアオイちゃんとカナヲちゃんは避難しますねぇ」

すると優紗はアオイとカナヲを連れて去っていった。

善逸「え?なに?なにが起きんの?」

アクエリアス「ウォラァァァァッ!吹っ飛べやぁぁぁっ!」

善逸&伊之助「ギャアァァァァァァッ!」

その後、善逸と伊之助はびしょ濡れになって倒れてたのは言うまでもない。

第84話『優紗と仲良くなろう作戦 伊黒編』→←第82話『優紗と星霊達』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メルル大尉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。