検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:3,191 hit

第56話『幸せな夢 スティング編3』 ページ12

累姉「自分の首を斬れば現実に帰れるわ。じゃあ・・・私はこれで・・・」

スティング「なぁ!教えてくれ!俺を喰おうとしたお前は!なんで俺を助けに現れたんだ!」

累姉「・・・ねぇ、なんで私が、アンタを捕まえたか。解る?」

スティング「え?そりゃあ・・・俺がお前らで言う稀血だったからじゃねぇの?」

累姉「それもあったわ・・・でもね」

すると累姉は涙を流しながら俺にこう言った。

累姉「アンタを好きになったからよ」

スティング「え?」

累姉「私ね・・・人間の頃から、優しい人間に会った事が無かった。鬼になった後も、変な奴(累)に捕まっちゃうし、散々だった。でも、無惨様の命令でアンタの居る世界に来た時・・・苦しんでる演技をした私に優しくしてくれたアンタに惚れたの」

スティング「・・・」

こいつ・・・人間の時から苦労してたのか。

累姉「・・・ねぇ、お願いがあるの」

スティング「なんだ?」

累姉「私に・・・アンタを殺させてくれない?」

スティング「・・・」

累姉「アンタが死ぬ所を・・・見るのも嫌だし、そんな光景から目をそむけるのも嫌なの」

スティング「・・・解った」

累姉「ありがとう」

すると累姉は俺の首に糸を巻きつけた。

俺は首を斬られる前にこう思った。

神様・・・どうか。

こいつが救われますように、と。

累姉「じゃあね」

そして俺は累姉に首を斬られた。

第57話『幸せな夢 スティング編4』→←第55話『幸せな夢 スティング編2』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メルル大尉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。