検索窓
今日:29 hit、昨日:6 hit、合計:113,401 hit

13 ページ14

『だから!やめてってば!』



「今の俺にはこうするしかないんだ!!すまない!」



『お願い!気にしてないから!だからっ・・・!』









『だから土下座をやめてっ!!!!』





どうも皆さん私です(白目)




え?何故こんな事になってるのかって?



それは遡ること数分前・・・





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「あんた、着替えないのか?」


『え?あ、そうだね。いつまでも寝間着のままじゃあれだし・・・着替えってどこにあるか分かる?』




「そこの棚だ」




『ん。ありがと』



そういって棚の方に向かおうとしたとき



『っ!』




自分の寝間着で躓いてしまった




「!!」







覚悟を決めて目を瞑った



でも



『?』




いつまで経っても痛みはこず、不思議に思い目を開けると




『!ま、まままんば!!』



まんばが私の下敷きになっていたのだ



どうやら咄嗟に私を庇ってくれたらしい




まんば優しい



そう思ったのも束の間




ある事に気付いた



急いでまんばの上からどいてみると





『・・・!!!ちょ!まんば!!大丈夫!?』




私の体に顔が埋もれていたまんばの顔が真っ赤だった



まさか息ができなくて苦しかったんじゃ・・・



そう思いながらまんばの呼吸を確認しようとすると



「・・・・っっすまない!!!」



急にまんばが謝って来た



『え、え、何で私謝られてるの?』



「その・・・あんたの・・・胸に・・・」



『胸?』



「顔が・・・当たって・・・」




思い出したのかより一層顔に熱を集めるまんば



『え、いやいや、別に気にしてないから大丈夫だよ?』



何でまんばが謝るの



まんばは私を助けてくれようとしたんだから何も悪くない




のに





「ほんとにすまない・・・!この通りだ!」



『ほんとに大丈夫だから・・・って、何土下座しようとしてるの!?』



「これしか俺には許してもらう方法がないんだ!!」



『だから気にしてないって言ってるんだけど!?』



何でそんなに謝るんだよ!


ていうか夜伽してるからそういうの慣れてるかと思ってた・・・



「すまない!ほんとにすまない!!」



『だから!私はほんとに気にしてないって言ってるじゃん!!!!』







そして今に至るのだ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



書きたい事が上手く書けない辛い

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力ガール(プロフ) - 2次元大好き人間!!!さん» 喜んで(?)頂けて嬉しいです!!後々夢主の体がどうなってるのか書こうかなとか思ってます!更新頑張ります! (2017年11月11日 13時) (レス) id: 39d033207a (このIDを非表示/違反報告)
2次元大好き人間!!! - 面白いです!まんばちゃん可愛すぎかよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!夢主ちゃんと雨宮詩音さんは入れ替わってるんですよね?夢主ちゃんの(体の)ほう大丈夫なんですか!?ちょっと心配ですね;;更新頑張ってください! (2017年11月11日 11時) (レス) id: 6896f5a2c1 (このIDを非表示/違反報告)
無気力ガール(プロフ) - ミミキさん» コメントありがとうございます!そんな風に言っていただけて嬉しいです!亀更新ですが頑張らせて頂きます! (2017年8月14日 12時) (レス) id: 9ec8cd1bfd (このIDを非表示/違反報告)
ミミキ(プロフ) - はじめましてミミキです(^^)この小説は凄く面白いです(^^)続きが気になります(^^)更新頑張ってください(^^)応援してます(^^) (2017年8月13日 15時) (レス) id: 75b3aa666b (このIDを非表示/違反報告)
無気力ガール(プロフ) - 美莉紗さん» コメントありがとうございます!作者の勝手な都合で話の流れを大幅に変えてしまいすみません・・・。ですが、これからも更新は頑張りますのでどうかよろしくおねがいします! (2017年8月3日 15時) (レス) id: 9ec8cd1bfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力ガール | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kid0019/  
作成日時:2017年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。