検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:258,072 hit

狂犬141匹 ページ46











「くそぉ!!!!

どうなってやがんだよ!!!!!!!」






事務所に響き渡る怒号





『……私、なんでここに連れられてるんですか』




つい先程何者かによって連れられてきました





「あ?っるせぇ!!!!!!!」


『ッ……』




長い足が伸びてきて

ガンッと後ろのソファに当たる





________________俺の女になれ




あの言葉は本気だったのか、と思い知らされる

本気じゃなければこの人は既に私を殺しているだろう





なんでかこんな時に限って冷静で……





『はぁ……』




どうやって抜け出そう、そうやって色々考えを巡らせていた


その時






「お控ぇなすってぇ」




『……!』
「あ?」




「あっし軟葉高校のぉ、三橋とぉ申します」


「伊藤と申します」



『みっちゃん……いとーくん……!』




するとこっちを向き少し安堵の表情を見せる2人




「テメェら……!」




月川さんの意識が2人に向いた瞬間に

2人の後ろに逃げる


幸い縛られてたのは両腕だけで歩くことは出来た





「チッ……上等だよ、オラ、来いや」


「……伊藤

お前は病み上がりだからまぁ見ててくれや




やばくなったら助けてちょ」





そう言って前に出るみっちゃん


私はいとーくんによって守られる体制になる




「待て、その女はもう俺の女なんだよ」


「は?Aが許可したのか?」


『する訳ないでしょ、私にだって選ぶ権利があるもの』



そう言って馬鹿にしたように笑顔を貼り付ければ


「いいよ、こいつらぶっ殺して取り返してやる」と物騒な宣言をいただく



「伊藤を左だけでやったらしいですね

なんなら俺も…左手一本で行かせていきただきます」






うちのみっちゃんは強いんだからね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新多くてすみません!


更新の手が止まりません…

狂犬142匹→←狂犬140匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くりーむぱん(プロフ) - なーなー@今日俺#最高かよ。さん» ありがとうございます! (2019年2月12日 20時) (レス) id: 655e3d0b42 (このIDを非表示/違反報告)
なーなー@今日俺#最高かよ。(プロフ) - 番外編までお願いします! (2019年2月11日 19時) (レス) id: 81356d4d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりーむぱん x他1人 | 作成日時:2019年2月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。