検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:414,224 hit

狂犬44匹 ページ46

『ほう…あの人はまさかの高校生』


あの人の偽名は【紅野】

住所も所属高校も全部知れた


これもみっちゃんの顔の広さの………

いや、情報網の広さのおかげですね


本名が【白原富夫】だった事を知った時の衝撃


未だに忘れられません

だって、偽名は【紅】なのに本名【白】だよ?

みっちゃんといとーくんと私は学校そっちのけで

東京に行くことに


駅に行く途中で何人かの灰色軍団にであったけど…


みんな大事な部分を若干隠しながら道を開けてくる


ねぇ、私別に誰彼構わず蹴り上げてないからね?



「A」

『相良さん!』

もう声でわかるようになってしまった

「学校はどうしたんだよ……てかその格好」

『今日は東京に行くんです!

で、制服だとあれなんで私服です!

あれ、見たことありませんでしたっけ?』

そう聞くと、ちゃんとしたのは見たことねぇ、と返ってくる


そうか、前は急いであるもの着たからなぁ……

ちなみに今日は短パンが隠れるくらいのセーター


『あ、そろそろ行かないと……』


電車の時間に遅れてしまう


「おい」

『え?』

ふわっと私のじゃない匂いに包まれる

『え、え、ど、どうしました…』

「これ腰に巻いとけ」

相良さんが持っていただろうトレーナー


『でも相良さんが寒いんじゃ…』

「いいから、巻け」

『は、はい!』


相良さんに渡されたトレーナーを腰に巻き

駅に急いだ

狂犬45匹→←狂犬43匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーなー@今日俺#最高かよ。(プロフ) - くりーむぱんさん» ありがとうございます! (2019年2月12日 21時) (レス) id: 81356d4d41 (このIDを非表示/違反報告)
くりーむぱん(プロフ) - なーなー@今日俺#最高かよ。さん» 髪の毛、目の色ともに薄めの茶色です!!ほんとうにありがとうございます! (2019年2月12日 7時) (レス) id: 655e3d0b42 (このIDを非表示/違反報告)
なーなー@今日俺#最高かよ。(プロフ) - くりーむぱんさん» すいません!!今描いているんですが、主人公ちゃんの目と髪の色って何色ですか? (2019年2月11日 20時) (レス) id: 81356d4d41 (このIDを非表示/違反報告)
くりーむぱん(プロフ) - なーなー@今日俺#最高かよ。さん» えぇ!!!?いいんですか!?ぜひお願い致します! (2019年2月10日 13時) (レス) id: 655e3d0b42 (このIDを非表示/違反報告)
なーなー@今日俺#最高かよ。(プロフ) - くりーむぱんさん» 私も今度主人公ちゃん描いて良いですか!? (2019年2月10日 12時) (レス) id: 81356d4d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりーむぱん x他1人 | 作成日時:2019年2月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。