検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:414,229 hit

狂犬15匹 ページ16

「卑怯のレベルが違うんだよ!!!!」


そんな声が叫び声が聞こえたけど…


いやどこ


そういや私転校したばっかの上に方向音痴だった


でもきっとみっちゃんが勝ったんだろう

だってあれはみっちゃんの声だったもん


「____________だよ」


?あれ、声が近くなった


『みっちゃ…ん』

「おう、A」

『はは、また卑怯な手、使ったの?』

「違う!俺からじゃねぇ!やっぱここはレベルの違いをだな」

『はいはい、早く皆のところ行こう』






__________きっと片桐さんが私たちのこと探してる






その言葉を合図に2人で駆け出す

少しだけ…ほんの少しだけ相良さんの方を見る


殴られて気絶しているのか目が合うことは無いけど



気のせいかもしれない、気のせいと言い聞かせられるくらいの小さな声で私を呼ぶ声がした







『もー、これで私も完全に開久に狙われちゃうじゃん』

「元から狙われてね?」

『いやいや、片桐さん私のことあんま敵対視してなかったからね!?』

「そうかぁ?」



話しながらも速さを緩めることなく


みんなを探しに走った

イメ画という名の落書き→←狂犬14匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーなー@今日俺#最高かよ。(プロフ) - くりーむぱんさん» ありがとうございます! (2019年2月12日 21時) (レス) id: 81356d4d41 (このIDを非表示/違反報告)
くりーむぱん(プロフ) - なーなー@今日俺#最高かよ。さん» 髪の毛、目の色ともに薄めの茶色です!!ほんとうにありがとうございます! (2019年2月12日 7時) (レス) id: 655e3d0b42 (このIDを非表示/違反報告)
なーなー@今日俺#最高かよ。(プロフ) - くりーむぱんさん» すいません!!今描いているんですが、主人公ちゃんの目と髪の色って何色ですか? (2019年2月11日 20時) (レス) id: 81356d4d41 (このIDを非表示/違反報告)
くりーむぱん(プロフ) - なーなー@今日俺#最高かよ。さん» えぇ!!!?いいんですか!?ぜひお願い致します! (2019年2月10日 13時) (レス) id: 655e3d0b42 (このIDを非表示/違反報告)
なーなー@今日俺#最高かよ。(プロフ) - くりーむぱんさん» 私も今度主人公ちゃん描いて良いですか!? (2019年2月10日 12時) (レス) id: 81356d4d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりーむぱん x他1人 | 作成日時:2019年2月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。