検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:19,331 hit

ストーカー ページ4

私は彼(さとみ)からのRAINを取りあえず返す

返さないとなにされるかわかんないしね


Aただいま。どうしたの?


さとみ家入れて?あと窓見て、今すぐ

窓?

カーテンを開けて私は窓を見た





























そこには彼氏のさとみさん


なんで?


怖いよ


怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い



なんでいるの

なんでなんで

まさか登ってきた?

確かに私の家は1階だから登ろうと思えば登れる....

私は驚きすぎて声が出ない

身体も凍りついたかのように動けなくなった

早く開けなきゃ

さとみさんを家に入れなくちゃ

早く早く....


ドンドン ドンドン


さとみさんが窓を叩いてる

早く開けろって

開たい

入れてあげたい

なのに身体が動かない!!!!

怖いよ

身体が動かない
声も出ない
さとみさんを中に入れてあげなくちゃ

早く!早く!

苦しい苦しいよ!

やらなきゃいけないのに!

やだよ

さとみさん

怖いよ

助けて

息が苦しくなってきた...

さとみさん...

私はどうしたらいいの...?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後私は倒れたらしい

記憶もあまりない

今周りを見てわかるのは



割れた窓。

 

飛び散った窓ガラスの破片。



少し大きめで重たそうなはんまー。


そして



手・服などが血で真っ赤になってる

さとみさん



さとみさんの目からはなぜだか涙が出ていた












そんな姿を見ても私はかっこいいと思ってしまった
_________________________


お久しぶりです!!

うひゃー

生きてます( ˙-˙ )

歪んでるよねこのかっぷる

以上!

お気に入り登録者数20人ありがとうございます!

赤→←独占欲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キツネ - 繋がってr(( (2019年4月30日 10時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
時雨@苺飴(プロフ) - キツネさん» そうだね、運命の意図で繋がって((((((( (2019年4月29日 13時) (レス) id: fb4c0c020b (このIDを非表示/違反報告)
キツネ - ここでも先輩が!私達運命の糸でじゃない? (2019年4月29日 9時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
天/ten(プロフ) - 時雨@苺飴さん» 間違ってないよ!消して書き直しただけやからー (2019年4月26日 22時) (レス) id: d38abbd6a8 (このIDを非表示/違反報告)
時雨@苺飴(プロフ) - 頑張ってーな!あと、書く場所間違ってへんか?大丈夫? (2019年4月26日 21時) (レス) id: fb4c0c020b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天/ten | 作成日時:2019年4月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。