検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:308,909 hit

ページ14





美夕「でも、もしかしたら両想いかもしれないじゃん」



「そんなわけないよ!
だって、優斗は私のこと女だと思ってないもん、」








お弁当の具材を勝手につまんで持ってくし、
アイスを食べ合うとか普通だし、

なんなら飲み回しも全然するし、、、








この間のクラスでやったバーベキューの時は、クラスの女の子と食べ回ししてたら、

優斗、顔真っ赤だったんだよ?








なんか、そういうの見ると、
私だけ扱いが違う気がするの。






特別な意味じゃなくて、
女の子として見られてないと思う。


でも、優斗とのそんな関係が好きなんだけどね、









美夕「もう全く、Aったら。
帰りまでに誘いなさいよ!」






「……検討します。」


とは、一応言ったものの。









絶対、誘えないよ!

実は、2週間前からずっと誘おうとしてて
ここまで引きずってるのに、

今日いきなり誘えるわけないじゃん!!!









心で言い訳をしながら机に顔を伏せると、
誰かが私の頭をポンッとたたいた








「、だれ?!」








すぐに顔を上げると、





優斗「俺。笑 おはよう、A」






クシャッと笑いながら私に挨拶をする、
私の好きな人がいました。







……あ、寝癖たってる、






・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
827人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もしかして作ちゃんのはメルトの歌詞とか結構使ってたりしますか…? (2019年3月16日 11時) (レス) id: 87fcc39b93 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - りんさん» お返事が遅くて申し訳ないです!そうですそうです!私も大好きです!自分の解釈で書いたので、メルトを知っている方に喜んでいただけて私も嬉しいです!ありがとうございます! (2018年11月13日 0時) (レス) id: c8152cd10b (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - のからさん» お返事が遅くなってしまってごめんさない…!わかってくださる方がいらっしゃった!そうです!!素敵な世界観が大好きで、自分なりに書いてしまいました! (2018年11月13日 0時) (レス) id: c8152cd10b (このIDを非表示/違反報告)
りん - メルトですよね!たぶん...あの曲大好きなので嬉しいです! (2018年11月4日 9時) (レス) id: a3db98d02b (このIDを非表示/違反報告)
のから(プロフ) - 曲はもしかしてメルトですか、、?? (2018年11月4日 9時) (レス) id: 7dd579646d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2018年7月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。