検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:63,446 hit

松ラジ ページ6

A「ぐっもーにん!まっつんです!









さあ、今回もやってまいりました!









松村Aのお耳に栄養お届けします!









本日のゲストは松村北斗くん!









…の予定やったんやけど、









ちょっと変更で錦戸亮ちゃん!!」









亮「こんにちはー錦戸亮です」









A「知ってる方は知ってると思うんやけどね、今亮ちゃんと大阪来ててね、









それで、今不倫騒動が出てるらしくてですねー









亮「な、びっくりしたよなー」









A「うん、あのね、はっきり言ってあれ、嘘やで」









亮「はい。まっぴらな嘘です」









A「確かに私亮ちゃんのこと大好きだし、すっごい尊敬してるけど、一切そーゆー目で見たことないし、風磨意外愛せないんで」









亮「若干傷つくやつやん笑笑」









A「あのな、亮ちゃんが腹壊してトイレ行ってる時に私がナンパされちゃってね、」









亮「そうそう、めっちゃチャラい男にな笑」









A「そこに亮ちゃん来て、なんて行ったと思う??」









亮「うわぁーでたっ!恥ずかしいやつや笑笑」









A「「俺の女や!」って言ったんやで!?少女マンガの読みすぎやって笑笑しかも私結婚してんのにさ笑笑」









亮「もーやめてくれ笑笑それしか出てこんかったんやもん」









A「そうそう、それで、ナンパチャラ男くん達が勘違いしちゃったのよねー笑笑」









亮「そうみたいやね笑笑思いっきり不倫や!って言って写真撮ってったからな笑笑」









A「うんうん!そう、こんな感じでね不倫疑惑が出ちゃったみたいやけど、全っっっったくそんな事実ないから!笑笑」









亮「さっき俺Twitter見たんやけど、意外と信じてない人多いみたいで良かったんやけど、流石まっつんのファンやなって思った!!」









A「そうそう!私のファンはね、そんなデマ信じへんから!!みんな偉い!!大好き!」









亮「でも、北斗くんには悪かったなー」









A「そうだね笑笑こんか不倫騒動のせいでラジオ出演を逃したんだからね笑また来週に来てもらうよ」









亮「そうしてやって」

松ラジ→←不倫騒動?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 菊池風磨 , ラブラブ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーとむ | 作成日時:2017年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。