検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:63,468 hit

海!!ぴんくあり ページ39

A「はぁはぁ…」









風磨「つぁ…やべっ出しちゃった」









A「んもう、出しちゃったやないから」









風磨「だって可愛いんだもーん」









A「んなこと言ったら風磨やってすっごいかっこよかったで?」









風磨「なんでそーゆーこと言うかな。」









ドサッ









風磨が、Aに覆いかぶさる









風磨「その気にさせたお前が悪いんだからな」









A「え、ちょっ////////」









このあと第3ラウンドまでいったのは






ナイショの話









次の日の朝








【ドンドンドン】







A「んなぁ?」









慎太郎「おーい!お前ら良い加減起きろぉ!」









ドアの向こう側で慎太郎が叫んでる笑笑


あ、もう朝か





さ、風磨を起こしていざ!夢の国へ…









A「つっ!いってて」









こ、腰が…痛い…









早く風磨起こさなきゃ









起きるかな…よし、あれしかない






A「ふーまーふーまーふーまーふーまー」









風磨「んぁ?るっせーな」









A「腰が痛くて起きられないんやけど(泣)」







必殺!子猫のようなうるうるした瞳で風磨を見る!









風磨「昨日あんだけやったらなー、ほら、行くぞ」









お?!起きた!









A「いててて、ぬぉ?!何すんねん!?」









風磨「腰いてーんだろ?ほら、おんぶしてやるよ」









A「やったー!ふーま大好き!」









【ドンドン】







慎太郎「おい!いちゃついてないで早く来いよぉ!」









あ、聞かれてた笑笑









風磨「うっせーな!今いくよ!なんだあいつ」









A「バレちゃったね、昨日やったこと笑笑」









風磨「別に良いだろ笑笑」









A「そうやね、じゃ、行こ!夢の国やで!?」









風磨「でたよ、Aの夢の国大好き欲」









A「ほら!いっくでー!」

夢の国→←海!!ぴんくあり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 菊池風磨 , ラブラブ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーとむ | 作成日時:2017年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。