検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:63,455 hit

松ラジ〜LINELIVE〜 ページ32

北斗「え、なにこれ?もう始まってる?」







A「(コクコク)」(頷く)








北斗「えっと、こんばんはー松村北斗でーす。









今夜のまっつんのお耳に栄養お届けします!は









Aが風邪ひいたってことで特別に







LINELIVEで配信という形になりましたー









Aは筆談で参加しまーす









A【ごめんなさい!】
カンペ見せる









北斗「今日はAに対する質問を受け付けて








Aが答える方式でやってくらしいんで









質問じゃんじゃん送ってくださーい









お、早速きてますねー









《まっつんの好きな焼肉の部位は?》








だって、一発目からなんかすごいね」









A【牛タン!】









北斗「あーわかる、ハイ次いきまーす、









《ほっくんの好きなところ五個あげてー》





だってさ、はい。」









A【ない】









北斗「おいっ!真顔でやるな!真面目にやってよ笑笑」









A




・なんだかんだ言って優しいところ

・体調の変化にすぐ気づいてくれること

・メンバー愛が強いとこ

・奢ってくれるところ

・歌声が綺麗なところ








北斗「おおー奢ってくれるところ以外はいいと思いまーす、次いきまーす。あ、ラストだそうでーす、






《2人が数年前に出たDistanceのこのシーンを再現して欲しい!》









北斗「あーこれなら、A声出さなくても大丈夫だしね、」









A【どこのシーン?】









北斗「こしょこしょこしょ」
内緒話をする









A【おっけー】









北斗「じゃ、いきますよー」









北斗「Aを一生愛していく自信しかないから。Aは俺が守るから。」







ギュ(北斗がAを抱きしめる)








Aが頷く









北斗「はい!どうでしたかねー?」









A【久しぶりにやると恥ずかしいね】









北斗「確かに、あ、歌のコーナーにまいりましょーか、Aはギターのみの参加ですって、で、なに歌うの?」









A【ここはDistanceじゃない?】









北斗「おーおっけー」









A【私はいつでもいいよー】









北斗「はーい、じゃいきますねー、松村北斗と松村A(ギター)でDistance 。今日はこの曲を聴きながらお別れでーす」








〜Distance〜

きくちけだいありー→←松ラジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 菊池風磨 , ラブラブ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーとむ | 作成日時:2017年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。