検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:63,469 hit

風磨 ページ28

健人「でもさ、風磨急すぎじゃね?いつから好きだったの?」









風磨「Aのお父さんの話聞いて、そのあとちゃんとAのこと見るようになって、気づいたらって感じ。メンバーとかJrとかと、話してんのも気に食わなくなってきて、俺、こいつの事好きだわって」









マリ「へー!!」








聡「それから、良くバレなかったね」









勝利「確かに」









風磨「2人で話して、みんなの前では俺がAのこと慕ってる後輩を演じてたからな笑笑」









健人「あー!確かに!姉貴とか言ってた!」









A「ふふ、懐かしいね」









風磨「ボロが出そうになった事何回もあったけどな笑笑」









A「多分だけどね、まっすー若干気づいてたと思うんよ笑笑」









マリ「え?!」









A「私がちょっとセクゾの楽屋行ってくるとか言うとニヤニヤしてたし笑笑」









聡「そういえば、合同ライブの時も結構冷静だった…」









勝利「増田くんが良い人で良かったよね本当」









健人「だな笑」









聡「でも、まさか結婚して子供出来るなんて思ってなかったよね笑笑」









健人「しかもこんな早くな笑笑」









勝利「確かに笑笑」









A「だって私結婚当時まだ18歳やったもん笑」









健人「それで、すぐ子供産んで、20歳で2歳児の母だよ?!しかも、ジャニーズの超人気ものでさ」









マリ「本当凄いよね!」









勝利「あー俺もAちゃんみたいな人と結婚したい!」









聡「あ!ちょ、勝利!ヤケ飲みしないの!」









健人「そうだそうだ!俺だってAちゃんと付き合いたかったよー!」









マリ「あーあ、健人くんまでー」









聡「もう、良いもんね!僕だって!」









マリ「ああああ!そーちゃんまで!僕だけ未成年なんだから!みんなばっかズルい!」







風磨「俺も飲んじまお〜」








A「ちょ、みんな気をつけてね!」







マリ「Aちゃんも飲んじゃう…?」









A「まさか笑私お酒弱いから」






マリ「良かった…って!みんなもう寝てるし!」





A「え?!はやっ!もーセクゾはこれだからなー。まあ、NEWSなんてもっとひどいけど笑笑」





この日は酔っ払い4人とマリちゃんはリビングで雑魚寝しました笑笑

きくちけだいありー→←風磨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 菊池風磨 , ラブラブ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーとむ | 作成日時:2017年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。