検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:63,462 hit

Love-tune × 制服 ページ15

Aside








えっと…次は…?







Love-tune やーん









萩ちゃんに会える〜









スタ「Love-tuneの皆さん入られまーす」









ラブ『お願いしまーす』









【ガチャ】









A「ぐっもーにん!」









ラブ『………。』









A「え、なんか言ってよ…やっぱ制服見苦しいよね…」









安井「いや…」









美勇人「可愛すぎる…」









諸星「可愛すぎて言葉が出ない」









顕嵐「やっばっ…////」









長妻「足ほっそ」









萩谷「まっつん変わらないね」









A「いやいや、太ったでめっちゃ」









諸星「関西弁ー!!」









安井「もう、言うことなしだね。」









真田「関西弁に制服とかねぇ、もうね、凄いよ」









萩谷「普通に高校行けるよ」









諸星「頭脳的にもね」









A「もろ?なんか言った?」ガチトーン









顕嵐「まっつんごめんね、こいつ口悪くて」









萩谷「いや、口悪いとかじゃないから笑笑」









A「もー!もろ嫌いや」









スタ「はーい!撮影始めまーす!みなさん2列に並んでくださーい」









A「もろの隣はいやや」









安井「じゃ、俺は!?」









A「いいよん!謙ちゃんと萩ちゃんの間に入りたい!それで、みゅーとの前がええ!」









萩谷「おっけー」









美勇人「やったねー」









長妻「おれはー?」









真田、顕嵐「俺もー」









A「んーじゃ、こう!」









並び順









前 顕嵐 萩谷 A 安井


後 真田 美勇人 長妻



その後ろ 諸星









諸星「え、ちょっ俺は?」









A「知らん。スタッフさーん、もうこれで撮っちゃってくっださーい」









スタ「はーい笑笑じゃ、諸星くんは頑張ってジャンプしてくださーい」









諸星「マジかよ…」









諸星が頑張ってジャンプしたけどピントがずれてる謎の写真が撮れました笑笑

Prince × 制服→←SixTONES × 制服



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 菊池風磨 , ラブラブ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーとむ | 作成日時:2017年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。