検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:108,478 hit

楽屋 ページ39

聡side

セクゾライブの打ち合わせ


健人「いやでも、ここはこーして…」


風磨「こーしたら?」


マリ「それいいね!これはこうしたらいいね!」



勝利「確かに。聡はどう思う?」



聡「うん!いいと思う!」


今は風磨くんの誕生日パーティを終わらせて皆んなでライブの打ち合わせ中


まっつんからは何貰ったんだろう?


聡「ねぇ、風磨くん」


風磨「ん?」


聡「全然関係ない話なんだけど…」



風磨「何?」



聡「まっつんから誕プレ何貰ったの?」



勝利「本当に何にも関係ないねw」



健人「確かにwでも気になるね」



マリ「何貰ったのー?」



風磨「いや…まだ何も…」



健人「え?」



風磨「昨日大阪から帰ってきて、昨日は疲れてたみたいで爆睡w今日俺が朝家出るときもまだ気持ちよさそうに寝てたから起こさなかった。」



聡「そうなんだ」




勝利「あれ?撮影もう終わったの?早くない?」



風磨「何かNG全然なかったらしい」



マリ「さすがAちゃん!すごいね!」



風磨「まぁな」




健人「お前じゃねーよww」




勝利「じゃあまだ今日は話して無いんだね」




風磨「そうなんだよー」



なるほど…




風磨くんにはいつもお世話になってるからここで僕
が一肌脱ぎますか!


風磨くんに内緒でまっつんを呼び出そう!


まっつん起きてる?起きてたら返信下さい!
Aさっき起きたー
急で悪いんだけど、今打ち合わせしてて、そこに来れない?!
Aえ?今から?大丈夫だけど…何で?
今日は何の日?
Aあ!なるほど!了解!すぐ行く!


さすが僕の親友!


まっつん来るまで打ち合わせ続けなきゃ!



マリ「聡ちゃん何やってんの?」



風磨「ニヤニヤしてんぞ」



聡「え?あっ、何でも無い!」



健人「風磨もAちゃんに会いたいだろうし今日は終わりにする?」




聡「え…ヤダ!」



勝利「はい?どーしたの聡?」



聡「えっ…あーもっと皆んなで居たいなーって」




恥ずかし…wwでもまっつんの為に!




マリ「僕もー」





健人「まぁ、風磨の誕生日だし、適当に遊ぶか」



マリウス、健人くんナイス!



とりあえずまっつん早く来てくれー!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1日遅れてごめんなさい!!

風磨くんHappy Birthday !!

これからも大好きです!!

風磨お誕生日→←睡魔VS理性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 菊池風磨 , ラブラブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーとむ(プロフ) - 花&空さん» こちらこそありがとうございました!今後もリクエストあればどんどん送って下さい!頑張ります! (2017年2月16日 19時) (レス) id: 115854d99a (このIDを非表示/違反報告)
花&空(プロフ) - リクエストかなえてくださりありがとうございます!読んでてすごいキュンキュンしました〜(^^)v まっつんのトラウマの原因が気になる………。これからも頑張ってください! (2017年2月16日 18時) (レス) id: f628e272f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーとむ | 作成日時:2017年2月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。