検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:108,476 hit

水族館デート ページ25

風磨side

風磨「どこ行きたい?」

A「どこでもいいよー…って言うかこの間買い物行ったばっかだから買うものないしww」

風磨「じゃあ買い物やめてデートすっか?」

A「うん!水族館行きたい!」

風磨「じゃ、水族館行くか」

A「やったー!」

水族館でこんなに喜ぶとか小学生かよw

まぁ、可愛いからいいけど


《車の中》

A「ふんふんふん♪」

風磨「ご機嫌ですねー」

A「だって水族館だよ!私水族館大好きなのー♡」

風磨「魚見るの好きだっけ?」

A「うんまぁ、魚も好きだけどイルカショーが好きなのー!」

風磨「あーイルカショーかー!懐かしいな」

A「イルカ可愛いじゃん」

風磨「お、そろそろ着くぞー」

A「イェーイ」

風磨「とりあえず先に飯食べよーぜ。腹減った」

A「おっけー」


《お昼ご飯後》

A「ねー!早くー!ショー始まっちゃう!」

風磨「そんな慌てなくてもw」

A「いいから早くー!」

風磨「はいはい」

A「ほらー風磨がのろのろしてるから席いっぱいじゃーん」

風磨「あ、そこ空いてるぞ。 あそこなら見えんじゃね?」

A「本当だ!良かったー!」

【間も無くイルカショーを開演します】

A「やったー!始まったー!」

風磨「落ち着けってww」

イルカショーを見ながらはしゃいでるA

小学生みたいに目をキラキラさせてイルカが飛んだりするときゃー可愛いー!とか言って喜んでる

お前の方が可愛いっつーのww

写真撮っとこw

《終演後》

A「超可愛かったね!!」

風磨「ああ。可愛いかったな」

Aがなーww

A「ねーお土産みたーい」

風磨「じゃあ売店行くか」

A「あ、あれ売店?」

風磨「そうだな」

A「イルカー!」

Aは走って売店に行っちゃった

イルカのぬいぐるみめがけてダッシュとかww

マジで小学生じゃんww

A「ねー風磨ー。水色のイルカとピンクのイルカどっちがいいと思う?」

風磨「イルカは灰色だろ」

A「いや、そーゆー事じゃないのー」

風磨「水色の方が良い」

A「じゃあこれ買ってくるねー…うわ、レジ並んでるじゃん」

風磨「じゃあ俺反対側の店見てるわー」

水族館デート→←台詞合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 菊池風磨 , ラブラブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーとむ(プロフ) - 花&空さん» こちらこそありがとうございました!今後もリクエストあればどんどん送って下さい!頑張ります! (2017年2月16日 19時) (レス) id: 115854d99a (このIDを非表示/違反報告)
花&空(プロフ) - リクエストかなえてくださりありがとうございます!読んでてすごいキュンキュンしました〜(^^)v まっつんのトラウマの原因が気になる………。これからも頑張ってください! (2017年2月16日 18時) (レス) id: f628e272f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーとむ | 作成日時:2017年2月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。