検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:108,473 hit

カラオケ ページ18

【ガチャ】

A「皆、お風呂どうぞー」

紫耀「平野が1番風呂が良い!」

謙太郎「もう、まっつん入ったからww」

慧悟「気持ちよかった?」

A「うん!超よかったー」

美勇人「あ!まっつんが髪の毛おろしてるー!」

大我「本当だー貴重だね」

風磨「そうか?」

A「風磨は毎日見てるからね」

謙太郎「じゃあ入ってきまーす!」

【ガチャ】

〜数十分後〜

【ガチャ】

慧悟「あーさっぱりしたー」

紫耀「平野2番風呂やったでー!」

謙太郎「ねーカラオケしょーよ」

美勇人「お!やりてー!」

A「私もやりたい!大我くん、カラオケある?」

大我「うん。今持ってくるねー」

慧悟「Aの歌声生で聞けんの嬉しいなー」

美勇人「それなー!」

謙太郎「貴重な体験だね!」

紫耀「まっつん、平野とデュエットしよーよ!」

A「いいよー」

大我「はーい。持ってきたよー。」

風磨「誰から歌う?」

謙太郎「オープニングはまっつんでしょ!」

A「私?」

美勇人「いやー最後の方に取っとこうぜ」

紫耀「じゃあまっつんと平野で歌うー!」

A「おっけー」

風磨「それこそ取っとこうぜww」

慧悟「じゃあじゃんけんしよ」

謙太郎「勝った人からね!」

美勇人「まずは2人ずつ一緒に歌おうぜ!」

大我「おっけー!じゃあ…」

全員『じゃーんけん…ぽい!」

そして決まった順番は↓↓


1番京本大我、平野紫耀

2番 萩谷慧悟、安井謙太郎

3番 森田美勇人、菊池風磨

4番 松村北斗、松村A


美勇人「北斗とAってバンビーナじゃん!」

風磨「バンビーナはやめろよ!」

A「さぁ?どうでしょーか?あ、ジャニーズ縛りね!」

大我「じゃあ、まずは俺と紫耀だな」

紫耀「うし!」

大我&紫耀の選曲↓↓

山下智久「君の瞳の中に見えた丸くて青い星」

君がどこかに落とした
トワイライトの彗星
一緒に見つけてあげる
だから追い越して追い越して
孤独が足踏みしてる
時計の針は痛いね
真夜中のオーケストラ
指揮者は君に任せるぜ

今にもわんわん泣き出しそうな
その青い瞳は
僕らの住んでいる
この星に似ているような気がする

宙を舞ったゴミ袋が
僕には天使に見えるよ
立ち上がって走る君が
僕には未来に見えるよ



A「さすがだねー!良いデュエットじゃん!」

謙太郎「歌上手いっていいなー」

美勇人「次は?」

慧悟「やっすー、何歌う?」

謙太郎「俺決めて良い?」

カラオケ 2→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 菊池風磨 , ラブラブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーとむ(プロフ) - 花&空さん» こちらこそありがとうございました!今後もリクエストあればどんどん送って下さい!頑張ります! (2017年2月16日 19時) (レス) id: 115854d99a (このIDを非表示/違反報告)
花&空(プロフ) - リクエストかなえてくださりありがとうございます!読んでてすごいキュンキュンしました〜(^^)v まっつんのトラウマの原因が気になる………。これからも頑張ってください! (2017年2月16日 18時) (レス) id: f628e272f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーとむ | 作成日時:2017年2月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。