検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:108,474 hit

大我's 別荘 3 ページ15

Aside


【ガチャ】

A「ただいまー」

紫耀「遅いよー」

慧悟「もうお腹ぺこぺこだよー」

風磨「悪りぃ」

北斗「どうせいちゃついてたんだろ?」

大我「ラブラブだったよ。新婚夫婦みたいで」

美勇人「もう早く食いてー」

A「じゃあ、北斗作るよ」

北斗「はいはい」

謙太郎「お願いしまーす!」

《キッチンにて》

北斗「ハンバーグなの?」

A「ダメだった?」

北斗「絶対風磨のリクエストじゃん」

A「だから?」

北斗「別に。てか、何でお前の指示に従わないといけねーんだよ」

A「ほら、文句言ってないで野菜切って。……そして、風磨さん?」

風磨「ん?」

A「ん?じゃなくて、抱きつかれてたら料理出来ないんですけど。」

そう。今私は風磨に後ろから抱きしめられています。

風磨「いいじゃん。Aと北斗2人きりには出来ないし」

A「ダメ。ほら、そこにいていいから離れて。ハンバーグ作れないもん。いいの?北斗のハンバーグになっちゃうよ?」

風磨「…。それはやだな」

A「じゃあ、離れてて」

風磨「はい。」

北斗「風磨弱っww」

風磨「お前は黙ってろ」

北斗「へいへーい」

〜数十分後〜


A「みんな〜!夕飯できたよー!」

紫耀「やったー!」

慧悟「これAが作ったの?」

A「大我くんと風磨のハンバーグだけね。あとスープは私」

謙太郎「え、俺たちの北斗が作ったの?」

北斗「悪かったな。Aのじゃなくて」

美勇人「大我交換しよーよ」

大我「やだ」

紫耀「いただきまーす!」

A「ちょ、紫耀くん!手洗ってないでしょ?洗ってから食べて!」

紫耀「はーい…」

風磨「他の奴らも手洗ってこい」

A「風磨もね」

風磨「はーい」

北斗「何か風磨とAの夫婦とその子供達を見てる気分だわ」

A「最近みんなに夫婦って言われる」

北斗「結婚は?しないの?」

A「私まだ10代だし、まだそこまで考えられないなー」

北斗「風磨は?どう考えてんの?」

A「分かんない」

北斗「ふーん」

A「変な事しないでよ?」

北斗「しねーよ」

A「なら良いけど」

紫耀「北斗とAちゃん何話してんのー?」

慧悟「早く食べよー」

A「はーい!」

謙太郎「じゃあ、いただきまーす!」

全員「いただきまーす!!」

大我's 別荘 4→←大我's 別荘 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 菊池風磨 , ラブラブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーとむ(プロフ) - 花&空さん» こちらこそありがとうございました!今後もリクエストあればどんどん送って下さい!頑張ります! (2017年2月16日 19時) (レス) id: 115854d99a (このIDを非表示/違反報告)
花&空(プロフ) - リクエストかなえてくださりありがとうございます!読んでてすごいキュンキュンしました〜(^^)v まっつんのトラウマの原因が気になる………。これからも頑張ってください! (2017年2月16日 18時) (レス) id: f628e272f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーとむ | 作成日時:2017年2月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。