検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:108,469 hit

大我's 別荘 2 ページ14

プール、スキー後


大我「ご飯はどうする?この辺特にレストランとかないけど」


美勇人「スーパーとかは?」



大我「ある」



謙太郎「料理できる人は?」



A「はーい」



北斗「俺も出来る」



大我「そしたら買い出し行くか」



慧悟「全員で?」



風磨「いや、数人でよくね?」



A「私行くよ」




風磨「なら俺も行く」



紫耀「じゃあ風磨とまっつんで良いんじゃない?」



美勇人「お前が行きたくないだけだろw」



北斗「いや、誰でもこの2人とは行きたくないだろ」



A「うわーひどっ」



大我「でも場所わかんないでしょ?俺も行くよ」



風磨「サンキュ」



A「じゃあ行ってくるねー」



慧悟「行ってらっしゃい」




《スーパーにて》




大我「何作れる?」



A「大体何でも大丈夫だよ」



風磨「俺ハンバーグが食いたい」



大我「じゃあハンバーグにしよっか」



A「了解!」



風磨「っしゃあ!」



A「嬉しそうだねw」



風磨「Aのハンバーグマジうまいもん」



大我「北斗も一緒に作るからね」



風磨「はぁ?俺はAのハンバーグが食べたいの。あいつのはいらねー」



A「風磨のは私が作るから心配しないで」



大我「俺もAちゃんのが食べたいな」



風磨「だめーAのを食べていいのは俺だけだから。」



A「もーそんなこと言わないの。大我くんのお陰で今日遊びに来れてるんだから。」



風磨「わかったよ。でも俺と大我だけな」



大我「夫婦みたいだね。てか、風磨って結構独占欲強いね」



A「夫婦…////」



風磨「だって俺のだし」



大我「あ、もうこんな時間だ。早く戻らないと皆お腹すいて待ってるよ」



風磨「ほら、行くぞ」



さりげなく手を繋いでくれる風磨



風磨のそんなところ好きだなー




大我「良いね。幸せそうで」




A「まぁね♡」





《その頃別荘では》




紫耀「遅いぃー」




慧悟「お腹すいたー」



美勇人「あいつら何やってんだよー」




北斗「どうせ風磨とAがいちゃついてんだろ」




慧悟「だろうね」





謙太郎「早く帰ってこーい!」




【お願い】

ただいま、アンケートを実施中です!

ご協力お願いします!



http://uranai.nosv.org/u.php/enq/29518c87241/

大我's 別荘 3→←大我's 別荘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 菊池風磨 , ラブラブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーとむ(プロフ) - 花&空さん» こちらこそありがとうございました!今後もリクエストあればどんどん送って下さい!頑張ります! (2017年2月16日 19時) (レス) id: 115854d99a (このIDを非表示/違反報告)
花&空(プロフ) - リクエストかなえてくださりありがとうございます!読んでてすごいキュンキュンしました〜(^^)v まっつんのトラウマの原因が気になる………。これからも頑張ってください! (2017年2月16日 18時) (レス) id: f628e272f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーとむ | 作成日時:2017年2月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。