検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:108,475 hit

大我's 別荘 ページ13

京本家別荘(IN軽井沢)にて


Aside


紫耀「うわー!すげー!」

A「おっきぃ…」

美勇人「流石って感じだな」

大我「スキー場がすぐ隣にあって、地下にはプールがあるから二手に分かれる?」

紫耀「俺スキー!」

慧悟「俺も!」

謙太郎「プール!」

北斗「プール」

美勇人「スキー!」

風磨「プール…あ、Aもな」

A「え?私スキーが良いよー」

風磨「だめープール」

慧悟「風磨、A泳げないよ」

謙太郎「水着が見たいだけだろ」

風磨「そうですよー」

A「は?何でよ」

風磨「良いじゃん」


A「もー分かったよー。その代わりプールには入らないからね。泳げないもん」

大我「じゃあ紫耀、慧悟、美勇人、俺がスキーで謙ちゃん、北斗、風磨、Aちゃんがプールって事で」

紫耀「じゃあ!またあとでねー!」

美勇人「まっつん頑張れww」

慧悟「溺れないようにねー」


《プールにて》

風磨「A遅くね?着替えんのそんな時間かかる?」

北斗「逃げたんじゃないの?」

A「逃げてませんー」

謙太郎「おおー!やば!エ□!」

北斗「以外と胸あんだな」

A「ちょっ2人とも変態!」

風磨「………」

A「風磨?」

【パサ】(風磨が自分のパーカーをAに着せる)

A「え?」

風磨「こんな可愛いの他の奴に見せたくない」

A「風磨がビキニが良いって言ったくせに」

謙太郎「そうなの?うわーw変態w」

風磨「うるせっ、ほら泳ぐぞ」

A「私ここに座ってるね」

北斗「お前も来いよ」

A「やだ。泳げないもん」

風磨「大丈夫だから。ほらっ」

A「きゃっ!」

風磨に手を取られてプールの中にダイブ

【ドボーン】

北斗「大丈夫か?」

風磨「ぷはっ」

A「わわわわわ」

風磨が私を抱っこしている形になっている。
私も怖いから風磨に抱きついていた。

風磨「ほらな」

A「いや、これじゃ風磨泳げないし、もし風磨が手話したら落ちちゃうよー」

風磨「離さないから。あと、俺はこのままでいいの」

謙太郎「ヒューヒュー!」

北斗「ここでもいちゃいちゃですか」

風磨「別によくね?」

謙太郎「Aちゃん落とさないようにねー」

北斗「謙ちゃんあいつらほっといて泳ごう」

謙太郎「うし!じゃあお二人さん仲良くねー」

A「行っちゃった」

風磨「2人で楽しもうぜw」

A「変態…」

大我's 別荘 2→←まっつんと風磨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 菊池風磨 , ラブラブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーとむ(プロフ) - 花&空さん» こちらこそありがとうございました!今後もリクエストあればどんどん送って下さい!頑張ります! (2017年2月16日 19時) (レス) id: 115854d99a (このIDを非表示/違反報告)
花&空(プロフ) - リクエストかなえてくださりありがとうございます!読んでてすごいキュンキュンしました〜(^^)v まっつんのトラウマの原因が気になる………。これからも頑張ってください! (2017年2月16日 18時) (レス) id: f628e272f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーとむ | 作成日時:2017年2月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。