検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:23,331 hit

49話《To help》 ページ49

_No side_

武道「…え?過去に戻る?」

武道は秘密がバレたと思い困惑している。

A「お前、時間跳躍(タイムリーパー)だろ?違うなら、お前は花垣武道じゃない。」

「彼奴は俺に会うことは無いからな」と悲しそうに付け足し、そう言った。

A「頼まれてくれるか?」

武道「分かりました…。でも!マイキーくんは、苦しんでました!君が居なくて…いなくなって。だから、この事は、信じて貰えなくても話します!そしてマイキー君と…君を救います!」

A「ッ!…たけみ…」

?「A、なにしてるんだ」

武道の言葉に表情を崩したAが、武道の名を呼ぼうとした時、後ろから声がした。男だ。

Aは一瞬にして表情を変え、その男の元に向かった。

A「なんでもない」

?「そ、じゃあ帰ろ♡」

その男はAの肩を抱き、歩き始めた。Aは武道の前から消える前、ボソリと武道に「頼んだ」と言った。

男は気に食わないような顔でAを見ていた。
__

武道は直人の元へ戻り、今日あった出来事を話した。そして、また過去に戻ることになった。
__

過去_。

戻ってきた武道は、空虚になっている万次郎に会いに行った。説明の仕方は考えず、ただAを救う為に。

武道「マイキー君!話したいことが…」

万次郎「……」

万次郎は武道の声に反応しない。

武道「…A君は、マイキー君を自分の方に堕とす可能性があるから、離れた…らしいです。この間、A君にあって聞きました。A君は、……マイキー君を守る為に消えて…」

万次郎「この間会った?ならなんで止めなかった。俺は彼奴が…にぃがいないと… 」

万次郎は涙を零し始めた。

武道「なら助けましょうよ!Aくんだって、マイキーくんのことが大好きなんじゃないですか?!だから自分から離れて…君を守る為に離れたんですよ!なら…助けましょうよ!」

万次郎「…たけみっち…。……そうだな。何時までもしょげてていい事はねぇ。にぃは探してみる。手伝ってくれないか?たけみっち」

武道「!!はい!」

二人は強く握手をして微笑みあった。

50話《Sequel》→←48話《Truth and wishes》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:男主 , 依存 , リク募集中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シガラキ(プロフ) - ひー(比古)さん» 反応が嬉しすぎます!ありがとうございます!リクエストあればまたお願いします! (2021年10月29日 7時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
ひー(比古)(プロフ) - リクエスト応えて頂きありがとうございます🥺❤️めっちゃ嬉しいです!ニヤニヤしながら読みました!イザナにプレゼント🎁買っていたけど何買ったのかな😊 (2021年10月29日 6時) (レス) @page22 id: f1c378431b (このIDを非表示/違反報告)
シガラキ(プロフ) - ひー(比古)さん» 了解致しました!リクエスト本当にありがとうございます!必ずそうさせて頂きますので、少々お待ちください。 (2021年10月27日 7時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
ひー(比古)(プロフ) - えっ!!ほんとですか??いいんですか??🤤リクエストはバジさんとか春千夜とか灰谷兄弟とかもし絡みがあったらみたいなぁーって思ってます! (2021年10月27日 1時) (レス) id: f1c378431b (このIDを非表示/違反報告)
シガラキ(プロフ) - ひー(比古)さん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません。ありがとうございます、そのように言って頂けると本当に嬉しい限りです。何か話のリクエストございましたらお願い致します。必ずお受け致します。 (2021年10月25日 21時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名F | 作成日時:2021年10月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。