検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:23,333 hit

21話《New encounter》 ページ21

_No side_

A「ボクは貴方に名前を教えるほど仲良くなった覚えはないんだけどな」

Aは軽く蘭を睨む。

蘭「今俺フラれた?」

そんな会話をしていると、竜胆が

竜胆「でもお前って、ホントに綺麗な顔してるよな」

と言った。蘭とAが竜胆を見る。

A「……竜胆(キミ)に褒められるとなんかいいな…」

微笑を浮かべて竜胆にそう言うと、竜胆は耳を赤くさせた。

蘭「え〜、蘭ちゃんの方がいいでしょ?」

A「ボクは竜胆の方が好き」

竜胆「…///」(/ω\*)カァァ

蘭「(竜胆可愛い〜♡)教えてよ、名前」

今度はグッと距離を縮めて聞く蘭に、

A「キミ執拗そうだからいいよ、ボク A」

蘭「へぇ〜Aか〜」

竜胆「綺麗な名前だな」

A「そうかな、竜胆も綺麗だと思うよ。人の関節外そうとすること以外は」

A「蘭も警棒使ってるところ以外は綺麗だと思うよ」

「サヨナラ」とAは硬直する二人から離れた。
__

_蘭 side_

竜胆と二人でフラフラ歩いてる時、異様に背の高い女?が歩いてた。だから俺は軟派した。竜胆は呆れてるが、なんも言わない。

でも此奴は『女じゃない』と言った。その顔は透き通るみてぇに白くてガラス玉みてぇに綺麗だった。
はっきり言うと、俺のタイプのど真ん中だ。

……いやそういう趣味はねぇよ?でも此奴はそれも覆せそうなくらい綺麗で、ホントにタイプだった。

暫く話すと、此奴は俺のことが気に入らないらしい。まぁ本人はなんも言ってねぇが。俺と竜胆との態度が全く違ぇことからして、絶てぇそうだろ。

俺が顔を近付けたら、其奴は諦めたのか名前を言った。Aと言うらしい。…名は体を表すってこの事なのかと、初めて思った。

Aは俺等のことを知ってた。普通かもしれねぇが、此奴が知ってると聞いて、何故か俺も竜胆も驚いて動けなかった。


だから、逃がしちまった。

次会う時は逃がさねぇよ♡Aチャン♡
__

_竜胆 side_

兄貴とフラフラ歩いてると、兄貴が背の高い女を軟派し始めた。

が、其奴は女じゃないらしい。振り返って話す其奴の顔は、この世のものとは思えないほど綺麗だった。

俺はつい口が滑って『綺麗』と言っちまった。変人に思われるだろう…と思っていたが、それはなかった。喜んでくれたんだから。

表情は薄かったが、その笑った顔に、多分俺は堕ちた。


其奴の名前はAと言うらしい。


A、次はもっと話そう



二人だけで…な?

22話《A gift for you》→←20話《Mutual change》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:男主 , 依存 , リク募集中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シガラキ(プロフ) - ひー(比古)さん» 反応が嬉しすぎます!ありがとうございます!リクエストあればまたお願いします! (2021年10月29日 7時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
ひー(比古)(プロフ) - リクエスト応えて頂きありがとうございます🥺❤️めっちゃ嬉しいです!ニヤニヤしながら読みました!イザナにプレゼント🎁買っていたけど何買ったのかな😊 (2021年10月29日 6時) (レス) @page22 id: f1c378431b (このIDを非表示/違反報告)
シガラキ(プロフ) - ひー(比古)さん» 了解致しました!リクエスト本当にありがとうございます!必ずそうさせて頂きますので、少々お待ちください。 (2021年10月27日 7時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
ひー(比古)(プロフ) - えっ!!ほんとですか??いいんですか??🤤リクエストはバジさんとか春千夜とか灰谷兄弟とかもし絡みがあったらみたいなぁーって思ってます! (2021年10月27日 1時) (レス) id: f1c378431b (このIDを非表示/違反報告)
シガラキ(プロフ) - ひー(比古)さん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません。ありがとうございます、そのように言って頂けると本当に嬉しい限りです。何か話のリクエストございましたらお願い致します。必ずお受け致します。 (2021年10月25日 21時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名F | 作成日時:2021年10月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。