検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:47,051 hit

15 ページ16

ar.side






伊「じゃあ、大ちゃんこっちおいで(黒笑)」






有「・・・」






俺は警戒しながらもゆっくり伊野尾ちゃんの所へ歩いて行く







そして、







伊 「はい!これ飲んで?(黒笑)」






有 「え?」






何これ??







有「あっ、うん。」





伊野尾ちゃんに言われて、

なんだかわかんないオレンジ色の飲み物を飲んだ








__ゴクゴク






有「えっ?・・・う、うまい!」






何飲まされるかと思ったら、



結構美味い。それになんか、あまい??






伊「え?・・・美味しい?よかった♡」






有「うん。スゴイ美味しい!」







伊 「ふふっw でしょ?(笑)」





有「うん!」






フゥー (笑)




なんだ〜。伊野尾ちゃんのさっきの冗談?



まぁ、とびっきりのお仕置きってなんだ?って感じだしね(笑)






結構コレ美味しい。



俺はそのジュースを全部飲み干した。







5分後・・・









伊 「大ちゃん〜!」(抱き着く)







有「…ひ、ひゃっあ/////...」







・・・あ、あれ?






伊野尾ちゃんが俺の手触ってきただけなのに・・







伊 「大ちゃん大丈夫?・・・」






有「...き、きゃっあ////...」







な、なんで・・・?





気のせい・・・?






伊 「ほ、ほんとに大ちゃん大丈夫?」





有 「う、うん!」





伊 「ふふふふっ(笑)」





有 「え?」





伊 「ははははははっ(笑)


大ちゃん、まだ気づかないの?」







・・・どういうこと?






有 「・・・?」





伊「何もしてないのにそんな感じるわけないでしょ?さっきの"びやく"だったんだよ?(笑)」





有「えっ・・・?」






伊「それなのに大ちゃん、美味しいって言って、全部飲んじゃうんだもん(笑)」





有 「うそ・・・。」

16→←14


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼介のいちご(プロフ) - ゆーやせーばー大好きさん» ありがとう!うーん……考えとくね! (2017年3月5日 13時) (レス) id: 54ad758951 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーやせーばー大好き - とても面白かったです!その後のお話も書いてもらえます? (2017年2月11日 17時) (レス) id: bc76bde31a (このIDを非表示/違反報告)
涼介のいちご(プロフ) - ゆーやせーばー大好きさん» ありがとうございます! もしかして、りのちゃん!?笑笑 (2017年2月8日 17時) (レス) id: 54ad758951 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーやせーばー大好き - 合格おめでとうございます!この先の内容メッチャ気になります。次の更新も楽しみにしています (2017年2月4日 23時) (レス) id: bc76bde31a (このIDを非表示/違反報告)
涼介のいちご(プロフ) - かりんとうさん» ありがとうございます!頑張ってくださいね!(*^^*) (2017年2月3日 18時) (レス) id: 54ad758951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼介のいちご | 作成日時:2016年12月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。