検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:73,103 hit

72 気を取り直してって思ったけど直せなかった ページ26

NOside


今は昼。昼の間から夕方16時までは屋外プールも開いている。16時から朝の5時までは屋内プールがあいてる。

今はその屋外プールに行こうという話になり今は着替え中

最初は女子3人で行くつもりだったが男子がついてきた。

目的はまぁ…わかるだろう…

男子更衣室

銀 沖 威 「Aの水着が見たい!!!!」

高 土 「くだらねぇ…」


沖「そういいながら着いてきちゃってるあたり。むっつりがすげぇや」


土「ばっ!!!ちげぇよ!おめぇらにAが襲われたら可哀想だろ?護衛だよご・え・い!」


銀「どーだか」


威「むっつりって悲しいネ」


土「っるせぇぇ!!!」



女子更衣室




神「A、やっぱりかわいいアルゥ!!」


「は、派手すぎない?」


そう、Aは小説お決まりのめちゃくちゃセクシーで派手な水着を買わされ着させられていた←


妙「ほんと、その大きな袋2つ引きちぎりたくなるほどたわわなんだから。ムカつくわ^^」



「ひぃ…千切られるの?こわい?いたい?」


神「大丈夫アル。ただの嫉妬ネ」小声


妙「神楽ちゃん?^^」


神「…汗」

Aが着ている水着は黒髪によく映える黒のビキニ


胸元は大きく開いているがその間からは綺麗な谷間が見える。

しかもヒモパン←









これからどうなることやら






--------キリトリ線--------


オチに悩んでおります

73 鼻血ってこういう時のためにある?→←71ここはじごーくじーごーくたーのしいじごー(別アニメ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀魂、LOVE - お!お!どうなるんだ?!続き楽しみ!!! (2020年4月23日 14時) (レス) id: 98a3710ab0 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - 妙さん、面白ろっ!(笑)続き楽しみにしています!! (2020年4月11日 19時) (レス) id: 9d90e32dfa (このIDを非表示/違反報告)
レレリ(プロフ) - 星猫さん» 私が知ってるアニメですか?私は銀魂、ワンピース、東京喰種、鬼滅、鬼灯、マギ、暗殺教室、おそ松さんなどは知ってます!あとは海外アニメですかね。同じの好きだったりしますか?(●´▽`●) (2020年4月11日 0時) (レス) id: 16e8e317f9 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2020年4月10日 23時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
レレリ(プロフ) - 銀魂、LOVEさん» うわぁぁぁあありがとうございます!!参考にさせていただきますね!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします! (2020年4月10日 19時) (レス) id: 16e8e317f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レレリ | 作成日時:2020年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。